MENU

赤井秀一の登場回(アニメ・漫画)!復活登場回や赤井秀一の謎も?

赤井秀一,登場回,アニメ,漫画,復活,登場回

大人気キャラクター、赤井秀一の登場回(アニメ・漫画)をまとめました!謎の男の時だったとき、沖矢昴だったとき、復活登場回など、全ての漫画、アニメでの赤井秀一登場回をチェックしたい方はチェックしてみて!伏線や赤井秀一の謎も見返すともっと楽しくなりますよ♪

 

U-NEXTで現在コナン作品をアニメも映画も見放題ですよ♪お試し無料!

コナン好きの私が今一番おすすめできるサービスです!!

↓ ↓ ↓

>>コナン作品を無料で楽しみまくる♪

 

目次

赤井秀一の登場回のアニメ・漫画登場回!謎の男だった時の登場回は?

赤井秀一,登場回,アニメ,漫画,復活,登場回

引用:http://urx3.nu/JRKl

https://twitter.com/aichqs2/status/993004333825339395

 

赤井秀一の登場回(アニメ・漫画):「謎めいた乗客」

 

2001年4月放送。

 

記念すべき『名探偵コナン』への赤井秀一の初登場がこれ!

 

江戸川コナンをふくむ少年探偵団がバスジャックに遭遇してしまって、そこに彼も居合わせるというものでした。

 

赤井秀一の登場回(アニメ・漫画):「本庁の刑事恋物語4」

赤井秀一の2度目の登場でしたが、ここではほんの少ししか現れませんでした。

 

赤井秀一の登場回(アニメ・漫画):「シカゴから来た男」

ミスでさらわれてしまうジェームズ・ブラックを赤井秀一が追跡していきました。

 

灰原哀によって、実は黒の組織のメンバーではないか?と疑われてしまうことに。

 

スポンサーリンク

 

赤井秀一の登場回(アニメ・漫画):「中華街 雨のデジャビュ」

ここでは、毛利蘭の記憶の中に登場するだけでした。

 

赤井秀一の登場回(アニメ・漫画):「工藤新一NYの事件」

またしても、毛利蘭の記憶の中での登場です。

 

ただし、最後には、犯人を追っていた赤井秀一が、その毛利蘭と出くわすという展開に。

 

赤井秀一の登場回(アニメ・漫画):「残された声なき証言」

江戸川コナンと毛利蘭が急いでいたところ、赤井秀一と会ってしまうというものでした。

 

赤井秀一の登場回(アニメ・漫画):「黒の組織との接触」

「残された声なき証言」における江戸川コナン、毛利蘭、赤井秀一の遭遇からスタート。

 

毛利蘭は、赤井秀一といっしょにいた人物がFBIのジャンパーを着ていたと思い出します。

 

赤井秀一の登場回(アニメ・漫画):「東都現像所の秘密」

赤井秀一がシボレーを運転しながら登場します。

 

なぜか、シボレーのダッシュボードに灰原哀の写真があるという、意味深な展開に。

 

赤井秀一の登場回(アニメ・漫画):「4台のポルシェ」

やはり、赤井秀一は灰原哀のことを追っているみたいです。

 

 

今ならU-NEXTの30日間無料トライアルでコナンの過去作品を見放題なので、是非チェックしてみてください♪

いつまで実施されているのか分かりませんから、できるだけ早めにみてくださいね!!

 

↓ ↓ ↓

>>コナンの過去アニメと映画を無料で楽しみまくる♪

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

FBI特別捜査官としての赤井秀一のアニメ・漫画登場回は?

https://www.instagram.com/p/BjQ5h62Fp7g/?tagged=%E8%B5%A4%E4%BA%95%E7%A7%80%E4%B8%80

赤井秀一の登場回(アニメ・漫画):「黒の組織と真っ向勝負 満月の夜の二元ミステリー」

 

ここにて、ようやく、赤井秀一の正体がFBIの特別捜査官だったと明らかになります!

 

放送は2004年1月ですから、赤井秀一の初登場から正体判明まで、実に3年近くもかかったというわけでした。

 

赤井秀一の登場回(アニメ・漫画):「ブラックインパクト!組織の手が届く瞬間」

ジョディ・スターリングといっしょに、FBIの特別捜査官として、堂々の登場となりました。

 

ジェームズ・ブラックもFBIで、赤井秀一らはその部下だったということが明らかに。

 

赤井秀一の登場回(アニメ・漫画):「黒の組織の影 幼い目撃者」

ジェームズ・ブラック、ジョディ・スターリングといっしょに、事故に遭った黒の組織のキール=水無玲奈を見ていました。

 

赤井秀一の登場回(アニメ・漫画):「赤と黒のクラッシュ」

赤井秀一が自らの過去を回想していきます。

 

自分が宮野明美の車にはねられたこと、彼女に「諸星大」と名乗ったことなど。

 

そして、この回では、赤井秀一が宮野明美と交際していたこと、黒の組織に「ライ」と名乗って潜り込んでいたことが判明します!

 

水無玲奈がCIA工作員で、本名は本堂瑛海だということも判明しました。

 

しかも、本堂瑛祐は彼女の弟なのでした。

 

赤井秀一が追いつめた黒の組織の楠田陸道が自殺しますが、その後、水無玲奈が黒の組織に狙われていきます。

 

その後、水無玲奈は赤井秀一を殺すように指示されました。

 

赤井秀一は結局、彼女に射殺されてしまい、その生涯に幕を閉じたのでした…。

 

それにしましても、実に衝撃的な幕切れとなってしまいましたね…。

>>沖矢昴の登場回(アニメ・映画・漫画)2018年版!声優はあの人?

 

スポンサーリンク

 

赤井秀一のアニメ・漫画登場回!沖矢昴としての登場回は?

https://www.instagram.com/p/BjPghj_Du6w/?tagged=%E8%B5%A4%E4%BA%95%E7%A7%80%E4%B8%80

といいたいところなのですが、赤井秀一はこれで終わりではありませんでした!

 

実をいうと、赤井秀一は死んでなどいなかったのです!

 

いったい、どういうことなのでしょうか…?

 

こういうカラクリがあったというわけですね。

 

江戸川コナン、水無玲奈と示し合わせた、赤井秀一。

 

3人は、自殺した楠田陸道の死体を赤井秀一の死体に仕立てます。

 

そして、赤井秀一が死んだように見せかけたというわけでした…。

 

でも、「赤井秀一」としては死んだことになっていますので、以後、彼は別名で復活することとなります。

 

「沖矢昴」です!

 

では、赤井秀一あらため沖矢昴の登場回をご覧ください。

 

赤井秀一(沖矢昴)の登場回(アニメ・漫画):「赤白黄色と探偵団」

https://twitter.com/uzs4yagyu/status/993062983080198144

2008年7月放送。

 

沖矢昴としての初登場回。

 

赤井秀一としての初登場から実に7年が経っていました。

 

赤井秀一(沖矢昴)の登場回(アニメ・漫画):「コナンvsW暗号ミステリー」

家が焼けてしまった沖矢昴が、工藤新一の家に居候するという展開に。

 

赤井秀一(沖矢昴)の登場回(アニメ・漫画):「推理対決!新一vs沖矢昴」

この回では、文字通り、工藤新一と沖矢昴による推理合戦が展開されていきました。

 

赤井秀一(沖矢昴)の登場回(アニメ・漫画):「憎しみの青い火花」

ラストでほんの少し登場しただけでした。

 

赤井秀一(沖矢昴)の登場回(アニメ・漫画):「魚が消える一角岩」

またしても、江戸川コナンと沖矢昴の推理合戦が始まります。

 

沖矢昴を怖がる灰原哀が印象的でした。

 

赤井秀一(沖矢昴)の登場回(アニメ・漫画):「危機呼ぶ赤い前兆」

ジョディ・スターリングらが「赤井秀一」の情報を求めて米花百貨店に。

 

そこには「沖矢昴」の姿もあったのでした。

 

赤井秀一(沖矢昴)の登場回(アニメ・漫画):「黒き13の暗示」

赤井秀一に似た男が米花百貨店で目撃されますが、バーボン=安室透の変装でした。

 

ちなみに、沖矢昴も米花百貨店におりましたが…。

 

赤井秀一(沖矢昴)の登場回(アニメ・漫画):「迫る黒の刻限」

沖矢昴もいる米花百貨店に黒の組織のメンバーが集まり、キール=水無玲奈を脅迫していくことに。

 

赤井秀一(沖矢昴)の登場回(アニメ・漫画):「赤く揺れる照準」

沖矢昴と江戸川コナンたちが遭遇します。

 

赤井秀一(沖矢昴)の登場回(アニメ・漫画):「緊急指令252」

沖矢昴が江戸川コナンたちを事件から救出しました。

 

赤井秀一(沖矢昴)の登場回(アニメ・漫画):「博士の動画サイト」

世良真純が少年探偵団に話しかけるのを沖矢昴が見ていました。

 

赤井秀一(沖矢昴)の登場回(アニメ・漫画):「探偵たちの夜想曲」

沖矢昴、安室透、世良真純によって、江戸川コナンたちがピンチから救われます。

 

赤井秀一(沖矢昴)の登場回(アニメ・漫画):「泡と湯気と煙」

沖矢昴を恐れていた灰原哀の態度が変わって来ます。

 

赤井秀一(沖矢昴)の登場回(アニメ・漫画):「工藤優作の未解決事件」

江戸川コナン=工藤新一だということが沖矢昴にバレてしまいます。

 

赤井秀一(沖矢昴)の登場回(アニメ・漫画):「灰原に迫る影」

沖矢昴が毛利小五郎のパソコンをハッキングしていきます。

 

赤井秀一(沖矢昴)の登場回(アニメ・漫画):「漆黒の特急」

灰原哀が黒の組織に狙われます。

 

この回では、赤井秀一が世良真純の兄だということ、安室透がバーボンだということが発覚!

 

結局、灰原哀は難を逃れます。

 

赤井秀一(沖矢昴)の登場回(アニメ・漫画):「甘く冷たい宅配便」

ラストで少し登場しただけでした。

 

赤井秀一(沖矢昴)の登場回(アニメ・漫画):「ジョディの追憶とお花見の罠」

ジョディ・スターリングの記憶に「赤井秀一」が出てくるだけでした。

 

>>赤井秀一が沖矢昴と確定したのは何話?登場回の伏線は見逃し厳禁!

 

スポンサーリンク

 

赤井秀一の復活登場回(アニメ・漫画)はいつ?

さて、沖矢昴になった赤井秀一でしたが、ふたたび復活を遂げます!

 

赤井秀一の復活登場回(アニメ・漫画):「緋色シリーズ」

沖矢昴=赤井秀一ということが明かされました。

 

バーボン=安室透が沖矢昴を問い詰めようとしますが、江戸川コナンによって阻止されます。

 

しかし、沖矢昴はジョディ・スターリングらに真実を明かしました。

 

赤井秀一の復活登場回(アニメ・漫画):「三人の第一発見者」

「緋色シリーズ」に絡んだもので、あまり重要ではありません。

 

赤井秀一の復活登場回(アニメ・漫画):「仲の悪いガールズバンド」

世良真純が回想するシーンで出て来ます。

 

>>赤井秀一の声優変わったら下手になった?シャンクス以外にこの役も!

 

赤井秀一が登場している名探偵コナンの映画は?

以上はアニメでしたが、赤井秀一は、映画にも2回登場しています!

 

『異次元の狙撃手』と『純黒の悪夢』ですね。

 

『異次元の狙撃手』では、ラストで沖矢昴=赤井秀一だったと発覚して、観客にショックを与えました。

 

『純黒の悪夢』では、赤井秀一が安室透とバトルになっていくという展開で、別の意味で観客を驚かせています。

 

>>赤井秀一と宮野明美はいとこ?ジョディとの恋愛関係やメール詳細!

 

スポンサーリンク

 

赤井秀一に関する謎とは?

赤井秀一をめぐっては、いくつか謎もありましたので、こちらも見ていきたいと思います。

 

まずは、世良真純とどれくらいともに暮らしたのかということ。

 

実際にはこの2人がともに暮らしたことはなかったようです。

 

次は、世良真純と同母兄弟である赤井秀一の父親は誰なのかというもの。

 

赤井務武というのが彼の父親でしたが、すでに亡くなっていました。

 

なお、遺体は発見されていません。

 

3番目は、安室透に恨まれる原因になった、スコッチの死について。

 

スコッチは、黒の組織に正体を見抜かれ、赤井秀一に殺されたとされていますが、実は自殺でした。

 

4番目は、宮野明美に惹かれた理由。

 

性格が明るく、大丈夫なふりをしながら泣くところだそうで、赤井秀一は強い女性が趣味みたいですね。

 

>>赤井秀一(沖矢昴)の車のナンバーと車種3台!年齢34歳説は本当?

 

スポンサーリンク

 

赤井秀一の登場回(アニメ・漫画)!復活登場回や赤井秀一の謎も?まとめ

赤井秀一,登場回,アニメ,漫画,復活,登場回

引用:http://ur0.work/Kauf

今回は、『赤井秀一の登場回(アニメ・漫画)!復活登場回や赤井秀一の謎も?』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

 

また新情報が入ったら更新していきますね!

 

いつまで実施されているのか分かりませんから、できるだけ早めにみてくださいね!!

 

↓ ↓ ↓

>>コナンの過去アニメと映画を無料で楽しみまくる♪

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

>>安室透と赤井秀一の因縁!車種と値段・車両ナンバーから年収を推察。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次