MENU

怪盗キッド映画2019の内容は?怪盗キッドが登場したおすすめ映画!

怪盗キッド,映画,2019,内容,登場,おすすめ,映画

引用:http://qq4q.biz/JHNn

怪盗キッド映画2019の内容はもう明かされた?怪盗キッドが登場したおすすめ映画も合わせてチェックしてみてください!怪盗キッド映画2019の内容がもう予告映像からバレているようです!怪盗キッドが登場したおすすめ映画も合わせてチェックしてみてください♪

 

スポンサーリンク

 

目次

怪盗キッド映画2019年度の「劇場版 名探偵コナン」の予想とちょこっとネタバレ?

毎年、ファンをおおいに魅了し続けている、映画『名探偵コナン』。

 

2018年4月に公開された映画『名探偵コナン ゼロの執行人』も大ヒット上映中となっております。

 

さて、早くも、2019年に公開される映画も話題になっているようですね。

 

こちらはどのような内容になっているのでしょうか?

 

くわしいことは2018年現在不明なのですが、どうやら、あの怪盗キッドが活躍するという展開になりそうですね!

https://twitter.com/Nz_3_08/status/1000971386683248640

 

怪盗キッドといえば、かなり人気のキャラクターですから、どうなっていくのかが楽しみです。

 

ネット上では、すでに2019年に公開される次作が予想されているようですが、次でさっそくご紹介したいと思います。

 

ちなみに怪盗キッド様が出てる過去コナン映画やアニメの動画は現在、動画配信サービスのU-NEXTの無料トライアルで完全無料で観れますよ♪

初月無料キャンペーンの登録はコチラ!

嘘の戦争,動画,3話,見逃し配信,無料,

 

>>コナン作品を無料で楽しみまくる♪

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

キャンペーンはいつまで続くかわからないので、早めにチェックするようにしてくださいね♪

 

 

怪盗キッド映画2019年度の映画のあらすじ予想

2019年に公開される予定の、映画『名探偵コナン』の次作!

 

どうして怪盗キッドが活躍することが予想されるのかといいますと、ヒントは2018年公開の最新作、映画『名探偵コナン ゼロの執行人』にありました。

 

映画『名探偵コナン ゼロの執行人』における次回予告で、怪盗キッドのシルエットが登場し、次回での登場をにおわせていたのですね。

 

 

「夜空に浮かぶ船の上で」と怪盗キッドが発言しているため、舞台はクルージング?とも噂されていました。

 

流れとしては、客船で怪盗キッドが盗みを働くという感じではないかと思われます。

 

もちろん、別に殺人事件が起き、江戸川コナンらも活躍するのは間違いないでしょう。

 

>>怪盗キッドの登場回(アニメ・映画)。大人気な怪盗キッドを総復習!

 

スポンサーリンク

 

怪盗キッド映画2019のはシンガポールの「マリーナ・ベイ・サンズ」がメイン舞台?

2019年に公開予定の映画『名探偵コナン』の次作ですが、すでに舞台となる国まで噂されていたようです!

 

映画『名探偵コナン』では、世界的に江戸川コナンが活躍するのが魅力ですが、次作の舞台はどこなのでしょうか…?

 

それは、シンガポールではないかとのことでした!

 

理由は、映画『名探偵コナン ゼロの執行人』における次回予告で、怪盗キッドがいたのが、マリーナ・ベイ・サンズという、シンガポールのホテルだといわれていたからなのです。

 

ここは有名なホテルですが、屋上プールが船の形になっていますので、映画『名探偵コナン』の次作の舞台=シンガポール説は濃厚といえそうですね。

 

>>ゼロの執行人DVDの発売日!予約特典やamazon予約開始日は?

 

怪盗キッド映画2019年に対するネットの声もチェック!

それでは、2019年に公開予定の映画『名探偵コナン』の次作へのネットの反応はどうなっているのでしょうか?

 

次作は公開がゴールデンウィークの予定ですので、これを楽しみにするファンも少なくないようですね。

 

ゴールデンウィークに映画『名探偵コナン』が見られるとは嬉しいですからね。

 

怪盗キッドがメインキャラクターとして登場することへの期待も高いようです。

https://twitter.com/6_u08/status/1000657944487198725

 

次作は、新元号での初めての映画『名探偵コナン』となりますので、期待もいっそう膨らみますね!

 

怪盗キッドが映画に登場した過去おすすめ映画

怪盗キッドが登場するということもあって、映画『名探偵コナン』の次作の公開が待ち遠しいですよね。

 

さて、怪盗キッドが登場した映画『名探偵コナン』は、過去にどういうものがあったのでしょうか?

 

おすすめしたい作品としては、以下の4作がありました。

 

まずは、1999年公開の映画『名探偵コナン 世紀末の魔術師』。

次に、2004年公開の映画『名探偵コナン 銀翼の奇術師』。

そして、2010年公開の映画『名探偵コナン 天空の難破船』。

最後に、2015年公開の映画『名探偵コナン 業火の向日葵』。

 

以上の怪盗キッドが登場する映画『名探偵コナン』の4作につきましては、これから1つ1つご紹介していきますので、お楽しみに!

 

>>ゼロの日常7話(画バレや画像)感想とネタバレ!神回な理由は?

 

スポンサーリンク

 

怪盗キッド出演映画①:「名探偵コナン 世紀末の魔術師」(1999年第3作目)

 

鈴木財閥において、ロマノフ王朝のインペリアル・イースター・エッグが発見されました。

 

しかし、そんななか、怪盗キッドから盗み出すという予告状が届いたため、江戸川コナンらは、インペリアル・イースター・エッグの元へ行くことに。

 

怪盗キッドからの予告状の暗号を解読した江戸川コナンでしたが、結局、インペリアル・イースター・エッグは、怪盗キッドによって盗まれてしまうことに。

 

しかし、逃亡していた怪盗キッドは狙撃されてしまい、ピンチに陥ります。

 

インペリアル・イースター・エッグは奪還できたものの、怪盗キッドの消息のほうは、生死もふくめ、不明になってしまうのでした。

 

>>怪盗キッド映画2019の内容は?怪盗キッドが登場したおすすめ映画!

 

怪盗キッド出演映画②:「名探偵コナン 銀翼の奇術師」(2004年第8作目)

舞台女優である牧樹里に対して、怪盗キッドからの予告状が届けられました。

 

それによれば、運命の宝石を盗み出すとのこと。

 

牧樹里から運命の宝石を守るよう依頼を受けた毛利小五郎は、彼女が舞台に出ている際に怪盗キッドが現れるに違いないと踏みます。

 

ところが、その推理に対し疑問があった江戸川コナンは、毛利小五郎とは別に怪盗キッドに対処していくことに。

 

肝心の舞台の日、なんと、怪盗キッドは工藤新一のかっこうで江戸川コナンの前に登場し、彼を驚愕させます。

 

その後、惜しくも怪盗キッドは逃がしたものの、なんとか運命の宝石は守れた江戸川コナンらでしたが、今度は航空機の中で殺人事件が発生してしまうのでした。

 

スポンサーリンク

 

怪盗キッド出演映画③:「名探偵コナン 天空の難破船」(2010年第14作目)

国立東京微生物研究所をテロリストたちが襲い、バクテリアを盗んで逃げました。

 

警視庁がこの事件の対応に追われるなか、鈴木次郎吉が怪盗キッドに挑戦状を送ります。

 

その内容とは、鈴木財閥の飛行船の中にある天空の貴婦人を盗んでみろというもの。

 

その後、江戸川コナンらが飛行船に乗っていたところ、テロリストから鈴木次郎吉に、バクテリアを飛行船に撒いたという連絡が入りました。

 

やがてバクテリアの感染者が出てくるなか、テロリストが飛行船をジャックしてしまい、爆弾が仕掛けられるというとんでもない事態に発展してしまうのでした。

 

怪盗キッド出演映画④:「名探偵コナン 業火の向日葵」(2015年第19作目)

ゴッホの名画『ひまわり』の模写のオークションがニューヨークで行われ、鈴木次郎吉が落札しました。

 

鈴木次郎吉は7つの『ひまわり』を集めて展覧会を開くと発表しますが、そこに怪盗キッドが現れ、彼はまたしても無事に逃げてしまいます。

 

『ひまわり』を日本へ運ぼうとした鈴木次郎吉でしたが、航空機で爆発が起き、『ひまわり』を持った怪盗キッドが逃げていくのが確認されました。

 

航空機が無事で、『ひまわり』も奪還できたものの、怪盗キッドがまさかの凶行に及んだことで、江戸川コナンらは困惑することに。

 

はたして、怪盗キッドは本物だったのか、それとも…?

 

 

ちなみに今ご紹介したような怪盗キッド様が出てる過去コナン映画の動画は現在、動画配信サービスのU-NEXTの無料トライアルで完全無料で観れます。

 

初月無料キャンペーンの登録はコチラ!

嘘の戦争,動画,3話,見逃し配信,無料,

 

>>コナン作品を無料で楽しみまくる♪

※本ページの情報は2018年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

キャンペーンはいつまで続くかわからないので、早めにチェックするようにしてくださいね♪

 

コナン好きの私が今一番おすすめできるサービスです!!

 

今なら

  • コナン映画の第1作目から20作品目まで
  • 過去コナンアニメ作品

を無料でみまくれるので是非試してみてください♪

 

私も見まくってますww

 

アニメも見返せるので、今までの怪盗キッド出演アニメもチェックできちゃいますよ!!

 

>>怪盗キッドの正体がバレる回は?彼女の青子プロフィールと登場回!

 

怪盗キッド映画2019の内容は?怪盗キッドが登場したおすすめ映画!まとめ

怪盗キッド,映画,2019,内容,登場,おすすめ,映画

引用:http://qq4q.biz/JHNn

今回は『怪盗キッド映画2019の内容は?怪盗キッドが登場したおすすめ映画!』というテーマでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

2019年の映画『名探偵コナン』で怪盗キッドにまた会うことができるのが、今からとても楽しみですよね!

 

次作において、怪盗キッドは、いったい、どのような活躍を見せてくれることになるというのでしょうか…?

 

怪盗キッドの動きからはもちろんのこと、江戸川コナンの推理からも、それぞれ目が離せなくなっていきそうですね!

また、最新情報が入ったら更新していきますね〜!

 

それまでは、是非U-NEXTで過去の怪盗キッド様出演作品をチェックしておいてくださいw

 

初月無料キャンペーンの登録はコチラ!

嘘の戦争,動画,3話,見逃し配信,無料,

 

>>コナン作品を無料で楽しみまくる♪

 

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次