MENU

沖矢昴,正体,バレる回,何話,正体,赤井秀一

沖矢昴,正体,バレる回,何話,正体,赤井秀一

沖矢昴の正体バレる回は何話だったのか・・・見直したくありませんか?正体は赤井秀一だと知ってる人をまとめてみました!これを理解すると、よりコナンが面白くなるかも?沖矢昴の正体バレる回は何話で、正体(赤井秀一)を知ってる人は誰なのか?改めてチェックしてみて!

スポンサーリンク

沖矢昴は赤井秀一だと、正体バレる回は何話?

赤井秀一を偽装死亡させる作戦はコナン君もかかわっていたことですから、その後沖矢昴として登場した瞬間からコナン君は正体を知っているのでした。

したがって、沖矢昴が初めて登場した509話「赤白黄色と探偵団」のときから知っていたわけです。

沖矢昴の正体は赤井秀一。赤井秀一銃殺の真相は?
沖矢昴の正体は、死んだとされるFBI捜査官赤井秀一です。

FBI捜査官赤井秀一は、CIAの諜報員である水無玲奈という名前を持つテレビ局のアナウンサー(黒の組織に潜入しており、コードネームはキール)に殺されていたと思われていました。

水無玲奈も赤井秀一を殺さないと、黒の組織からの疑いを晴らすことができなかったので、仕方のないことでした・・・。

しかし、実はこれはコナン君と赤井秀一の芝居でした!

阿笠博士そのほか関係者の協力を得て、組織の疑いを晴らさせるために水無玲奈に殺されたという芝居を打ったのですね。

水無玲奈を救ったわけです。

実際の死体は黒の組織のスパイの男のものでした。

指紋を細工したりして、赤井秀一の死体であるということにしたのでした。

沖矢昴ってどんな人物?正体は?
沖矢昴が実際に登場したときはなんだか胡散臭い人物とされていました。

「木馬荘」というアパートに住んでおり、毎朝水撒きをしていました。

情報といえば、東都大学大学院工学部博士課程在籍の27歳ということのみ。

左利きで、ハイネックの服装で、バーボンを愛飲し、黒色が好きであり嫌いであるという人物。

シャーロックホームズの大ファンでもあるのでした。

当初は、近所の灰原哀や阿笠博士を監視しているようなところがあって警戒されていました。

ところがなぜか危険が迫ると助けに来てくれたりしたのです。

実は、事情を知っているコナン君から周りの人も納得させられて、工藤邸に住むようになったのでした。

沖矢昴の正体は赤井秀一だと知ってる人は?
沖矢昴の正体が赤井秀一であると知っているのは、

コナン
水無怜奈
工藤優作
工藤有希子
阿笠博士
ジェイムズ・ブラック
ジョディ・スターリング
アンドレ・キャメル
です。

安室透は疑いは持っているのですが確証をつかめていないのですね。

漫画やアニメでコナンの正体を知っている人物は?
コナン君の正体を知っているのは、

阿笠博士
宮野明美
工藤優作
工藤有希子
服部平次
灰原哀
ベルモット
本堂瑛祐
赤井秀一
世良真純
領域外の妹=メアリー世良
です。

結構知られちゃってますねw

コナン君は偶然黒の組織の犯罪を目撃してしまい、そのとき実は殺されかけたのですが、警察が付近にいたために、時間をかけて死に至る薬を投与されてしまったのですね。

しかしなんらかの作用で死に至らずに細胞が後退化するということになったのでした。

そのために子どもになっているのです。

沖矢昴の正体に世良真純は気付いてる?
世良真純は沖矢昴が自分の兄である赤井秀一であることに気づいていません。

世良真純はもともとは赤井姓だったのですが、母親の旧姓になっているのですね。

次男の羽田秀吉は羽田家に養子にいって羽田姓なのです。

赤井秀一は沖矢になってるし。

覚え切れませんね

沖矢昴の正体に灰原哀は気付いてる?
灰原哀は沖矢昴が諸星大ではないかと思っていますが、赤井秀一とは気づいていません。

灰原哀は黒の組織の科学者でした。

お姉さんが組織に殺されてしまい、組織に反抗しますが軟禁されてしまいます。

そこで自殺のために例の薬を飲んだのですが、コナン君と同様に正常に作用せず、細胞の後退化、つまり幼児化してしまったのでした。

小さくなったので軟禁場所から逃げ出すことができて、阿笠博士に保護され、今の状況にいるのですね。

灰原哀という名前を使うのはそうなってからです。

本名は宮野志保でコードネームはシェリーでした。

アメリカのペーパーバックではAnita Haileyとなっているようです。

阿笠博士の地下実験室で、解毒薬を研究しているのですね。

いつまでたってもできませんね。実はそんなに時間はたっていないわけなのですけれど。このへんがおもしろいところです。

パイカルという中国酒を飲むと一時的に元に戻るということは分かっているのですが。トウモロコシ、高粱、ジャガイモ、サツマイモなどから作られる焼酎ですよ。これらの成分のどれかに解毒作用があるということなのでしょうけれど。面白いですね。

スポンサーリンク

沖矢昴の正体バレる回を含め、名探偵コナンを無料で見る方法!

動画配信サービス「U-NEXT」では、名探偵コナン【劇場版映画&TVアニメ版】を無料で視聴することができます。

簡単な登録ですぐに視聴開始できます。

有料サービスの無料お試し期間を利用するものですので、無料期間終了後は有料サービスとなりますが、無料期間内に解約すれば一切料金は発生しません!

私もこれでずっとコナンをみていますw

過去の伝説の回を振り返れるので、よりコナンを楽しむことができますよ!

そもそもは有料の動画配信サービスですので、違法動画サイトと違い高画質な動画を12万タイトル以上見放題です。

会員登録後、無料期間中(31日間)に解約すれば、料金は一切かかりません。

「U-NEXT」の特長はなんといっても動画本数の多さ、圧巻の12万本以上です。

また最新作が充実しており、他社では配信されない最新作が「U-NEXT」なら観れることも。

1つのアカウントに家族アカウントを3つまで無料で追加できるので、家族4人で楽しむなら1人あたり約500円で利用できます。

無料期間:31日

無料期間終了後:月額1990円 家族でアカウントシェア可能(4人まで)

動画数:120000本以上 マルチデバイス対応(スマホ、タブレット、PCなど)

作品によってはポイントの購入が必要ですが、見放題作品の視聴だけであれば無料期間中の解約で料金はかかりません。

コナンはポイント購入の必要はありませんよ!

今なら、過去映画も一挙見放題で公開中♪

無料トライアルはいつまで実施されているのか分かりませんから、できるだけ早めに登録してみてくださいね!!

↓ ↓ ↓

>>コナン作品を無料で楽しみまくる♪

※本ページの情報は2018年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

沖矢昴の正体バレる回は何話?正体(赤井秀一)を知ってる人まとめ!
今回は、『沖矢昴の正体バレる回は何話?正体(赤井秀一)を知ってる人まとめ!』というテーマでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

また面白い情報が入ったら更新していきますね!!

スポンサーリンク
目次