ゼロの執行人ネタバレ!ラムは黒田で確定なのか検証&みんなの感想!

ゼロの執行人,ネタバレ,ラム,黒田,感想

ゼロの執行人のネタバレ!ラムは黒田で確定なのか、情報を集めて検証しました!みんなの感想も合わせてチェックしていきましょう。ゼロの執行人の演出からラムは本当黒田で確定なのでしょうか?公安?みんなの感想も合わせてチェックです!(ネタバレ情報含みますので注意)

スポンサーリンク

 

ゼロの執行人のあらすじとネタバレ情報!

安室透,電話番号,折り返し,内容引用:http://urx3.nu/JghE

先日公開された、名探偵コナンの最新映画「ゼロの執行人」。既に見に行った人も多いのではないでしょうか。ゼロの執行人のあらすじを少し紹介しておきます。

 

今回の作品の舞台は東京サミットの会場です。そこで大規模な爆発が起き、その犯人として毛利小五郎が逮捕されてしまいます。

 

安室透は以前、私立探偵として毛利小五郎のもとで学んでいたことがあると同時に、安室透は警察の人間である。そのため、どうして毛利小五郎が逮捕されてしまったのかというところからスタートします。

 

今回の映画では、因縁関係と言われている2人、安室透と赤井秀一も登場します。今までずっとファンだったメンバーとしてはどのような展開になっているのか気になるところではないでしょうか。

 

これから見ようと思っている人は気をつけてください!

 

さらに詳しくかいせつしていきます。

3つの事件が展開されていること

 

今回の映画では大きく3つの事件が絡んできます。1つずつ事件の概要について説明します。

 

まず1つ目の事件です。1つ目は不正アクセス事件です。アメリカにある宇宙開発に関係する会社のシステムに不正アクセスが行われたというものです。

 

この事件がきっかけで本編の事件が起きたといっても良いくらい重要なのですが、この事件を起こした犯人の動機は単なる遊び。なんとも言い難いですね。

 

現実世界にもありそうな話ですよね。ただ、宇宙規模になると、アクセスされた方はたまったもんじゃないですよね。

 

 

2つ目の事件は、ゲーム会社への侵入と窃盗事件です。この事件は犯人が捕まり、犯人はその後、自殺しています。

 

この事件のゲーム会社への侵入と窃盗の目的は1つ目の事件の証拠データを収集することでした。

 

検事でもあり協力者でもある人物と担当弁護士の関係性も面白く、検事と弁護士がお互いに憎悪を募らせていくことになります。

 

この2つの事件はこの映画の1年前に発生したという設定です。少し時間の流れが複雑な部分があるので、観る回数を重ねれば重ねるほど楽しめるかもしれませんね。

 

 

3つ目の事件は、冒頭でも紹介した爆破事件です。今回の物語のメインとも言える部分ですね。東京サミット会場の爆破や無人探査機の落下など色々なことが関連しています。

 

実は3つ目の事件の犯人は1つ目の事件の検事であり、2つ目の事件の関係者である日下部が犯人として登場します。

 

とても複雑に3つの事件が絡み合っているので、作中では事件の内容をしっかりチェックする必要がありますね。

 

>>赤井秀一と安室透の声優はガンダムで何役?コナンでの因縁関係と伏線も調査!

 

ゼロの執行人で特に注目された黒田兵衛管理官とは何者か?

今回、キーマンとなる黒田管理官ですが、名前が黒田兵衛と言います。少し前にNHKの大河ドラマでもあった黒田官兵衛から由来している様です。

 

若い時に事故に巻き込まれ、意識不明で警察病院に入院した過去を持っています。また、その際の症状がひどかった様で、その後も顔や目に傷を残し、更には記憶も喪失している時期があります。

 

とっても苦労をしている人物なのですが、その後、50歳で警視になっています。最初っからのキャリア組というわけではないようですが、努力でここまでのし上がってきたんですね。事故に巻き込まれてもそれでも前に進んでいくとても強い意志を持っているのではないかと思います。

 

しかし、実際に黒田管理官に関しては疑惑も多く、ファンの間では様々な推測が飛び交っているのが事実です。

>>ゼロの執行人DVDの発売日!予約特典やamazon予約開始日は?

 

ゼロの執行人で黒田兵衛管理官の正体は公安のボスで確定!?

黒田管理官の正体は、推測が飛び交っている状況が今まで続いていましたが、今回「ゼロの執行人」の公開後、少しずつ絞られている様です。

 

今回、黒田管理官は電話をするというシーンが映画に出てきます。その際のセリフが「ぬかるなよ」というとってもシンプルな物なのですが、その電話の相手はなんと、安室透だったんです。このことから、黒田管理官は安室透、つまり降谷零の上司であることが分かります。

 

つまり、黒田管理官は公安の重要人物であるということがはっきりしました。

 

ゼロの執行人で黒田兵衛はバーボンと呼んでた?黒の組織なのか?

先ほど紹介した場面のセリフである「ぬかるなよ」の言葉の後に誰かの名前を呼んでいました。その名前が誰なのかというところが正体を知る鍵を握っているのではないかと推測されます。

 

その名前が「バーボン」だったのではないかという噂があります。仮に「バーボン」だったとするならば「バーボン」は黒の組織に潜入していた時のコードネームであるため、黒田管理官も黒の組織に関わりがあるということになります。

 

黒田管理官も黒の組織に潜入をしているのでしょうか。潜入しているのであれば、黒の組織のどのコードネームを持っている人物でどんなポジションにいるのでしょうか。更に謎は深まります。

 

>>安室透の登場回(アニメ・漫画・原作)まとめ!謎の行動も明らかに?

 

スポンサーリンク

 

ゼロの執行人の演出からして黒田兵衛の正体はラム?

黒の組織のメンバーであるとすれば、一番可能性が高いのが「ラム」ではないかと言われています。ただ、黒の組織の人間ならば、灰原と対面した時にシェリーと気づくのではと思った人もいるかもしれませんが、実際には対面しても気づいていません。

 

また、灰原自身も「組織臭がしない」と判断しています。

 

しかし、先ほど説明したように、黒田管理官は記憶を失っている部分があります。記憶を失っている部分の中にシェリーのことがあるとすれば、気づかなくても当然です。

 

また、黒の組織であることを、その時点で忘れていたとすれば、灰原が組織臭を感じなかったのも当然ということになります。

 

この点はまだ確定ではないので、まだまだ黒田管理官の正体を断定するのは難しいところですが今後のコナンの展開には欠かす事の出来ない人物であることは間違いなさそうですよね。

 

ゼロの執行人の見どころはやっぱり安室透!

やはり、今回の映画での見どころは安室透です。今までの作品でも様々な顔をもち、そして特技を持ち、イケメンなカッコ良い姿を見せてくれていましたが、今回の映画も負けずと大活躍するシーンが多くあります。

 

安室透ファンにとっては、絶対に見逃すことの出来ない作品です。

 

そんな、安室透が大活躍の過去映画、純黒の悪夢(ナイトメア)を今なら無料でみれますよ!

 

ちなみに映画『純黒の悪夢(ナイトメア)』の動画は現在、動画配信サービスのU-NEXTの無料トライアルで完全無料で観れます。

 

純黒の悪夢(ナイトメア)はコナン映画の中でも1・2を争うヒット作!観ないと損ですよっ。

 

 

初月無料キャンペーンの登録はコチラ!

嘘の戦争,動画,3話,見逃し配信,無料,

 

>>コナン作品を無料で楽しみまくる♪

※本ページの情報は2018年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

キャンペーンはいつまで続くかわからないので、早めにチェックするようにしてくださいね♪

 

コナン好きの私が今一番おすすめできるサービスです!!

 

今ならコナン映画の第1作目から20作品目までと、過去のコナンのアニメ作品を無料でみまくれるので是非試してみてください♪

 

黒田兵衛の疑惑が濃くなる、最新アニメ動画も公開されてますよw

 

>>コナンの映画動画が無料!純黒の悪夢(ナイトメア)は観ないと損!

 

ゼロの執行人では少年探偵団と阿笠博士の活躍もすごい!

今回の映画でも少年探偵団と阿笠博士は大活躍します。その活躍の内容を少し紹介しておきます。

 

まず、少年探偵団です。今回、少年探偵団の3人はドローン操縦という役目を担いました。といっても、本人たちは事件のためとは知らず、ドローン撮影のお手伝い的な感覚で操縦をしています。

 

しかし、実際に事件にはとっても大きな貢献をしています。

 

次に阿笠博士です。博士は毎回、様々な発明品でファンを楽しませてくれるのですが、今回はドローンを作っています。ドローンを作るきっかけを作ったのが安室透でした。

 

このドローンで爆破事件の証拠を集め、犯人を追い詰めることに貢献しています。さすが博士ですよね。また、天才でありながら、毎回、おやじギャグを出してくるところも愛すべきキャラの一つとなっていますよね。

 

ゼロの執行人ネタバレ!ラムは黒田で確定なのか検証&みんなの感想!まとめ

ゼロの執行人,ネタバレ,ラム,黒田,感想

引用:http://ur0.work/Kazz

今回の映画は、1度では難しくいというコメントも多くあります。そのため、既に2回見たという人も少なくありません。それだけ、ストーリーが複雑に、何度見ても楽しむことができる仕組みになっているんですね。

 

まだ見ていない人は、今回書いた内容も参考にしながら、黒田管理官の正体などを自分なりに推理してみるとさらに面白いかもしれませんね。

 

また、既に1度見に行った人も、そういうことかと知った上でもう一度見るとより楽しめるかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

>>怪盗キッド映画2019の内容は?怪盗キッドが登場したおすすめ映画!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です