ゼロの日常7話(画バレや画像)感想とネタバレ!神回な理由は?

ゼロの日常,7話,画バレ,画像,感想,ネタバレ,神回

ゼロの日常7話(画バレや画像)感想とネタバレ情報を掲載中!今回が神回と言われている理由はなに?確かにファンを喜ばせてくれる見どころがたくさんありましたよwゼロの日常7話(画バレや画像)のリアルな感想とネタバレをご紹介!神回と言われるのも納得の話でした!

コナンの動画はU-NEXTのトライアルで完全無料で見れます!

>>コナン作品を無料で楽しむ!

※本ページの情報は2018年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

キャンペーンはいつまで続くかわからないので、早めにチェックするようにしてくださいね♪

 

ゼロの日常はコナンの安室透スピンオフ漫画!画像も!

ゼロの日常(ティータイム)は「名探偵コナン」のスピンオフ・コミックです。

本編でも重要人物である安室透が主人公を務めます。

 

安室透は黒の組織に潜入捜査をしている公安警察官で、表向きは私立探偵という3つの顔を持つミステリアスな人物です。

頭脳明晰で容姿端麗、身体能力という完璧な人間でありながら、3つの顔によって光と闇の両方に身を置く。

このような魅力的な要素が多すぎるが故に本編で語り切れていない安室透の魅力を、本作は存分に描いています。

「名探偵コナン」の原作者、青山剛昌先生の完全監修ということもあり、そのクオリティは極めて高いものと言えます。

スポンサーリンク

 

ゼロの日常 7話は本編でいうとどこのあたり?

さて、そんなゼロの日常ですが、その第7話がにわかに注目を集めています。

この7話は原作の78巻、テレビアニメの705話の直後と思われます。

この78巻は安室透が多く登場し、物語を理解する上で重要な内容も含んでいます。

 

しかし、この7話で描かれている時点というのは、本編では山場が終わった後のこと。

そこに目をつけて、安室透の魅力を引き出したという点でも非常に優れた点であると言えるでしょう。

スポンサーリンク

 

ゼロの日常7話『眠れないんですか?』のネタバレ!画バレ注意!

伊豆高原の帰路の車中から物語は始まります。

 

愛車を走らせながら、安室はインカムで通話をしています。

ここでの安室は黒の組織の一員としての顔を見せます。

その相手はベルモット、黒の組織の幹部です。

 

ベルモットは広いバスタブの中でくつろいでいる様子で安室と会話します。

安室は無事にシェリーを始末できたと上機嫌気味で、直前に遭遇した事件にも触れ、眠りの小五郎が解決したと伝えます。

 

もちろん、彼らは毛利小五郎についてはさほど関心はありません。

むしろ眠りの小五郎を眠りの小五郎たらしめているコナンの方が興味の対象でしょう。

しかしこの時のベルモットはいつもと違います。

どうやら毛利小五郎に興味はなくとも、「眠り」の小五郎には関心があるようです。

曰く、安眠の秘訣を聞いてみたいとのこと。

 

「眠れないんですか?」

 

安室は訊ねます。

そして彼は、ベルモットに4つのアドバイスを授けます。

 

1.入浴直後のベッドインを避ける

2.就寝直前にスマホなどのブルーライト光源を見ない

3.就寝前の飲酒を控える

4.寝る前に梅昆布茶を飲む

 

「気が向いたら試してみるわ」

 

そう返しながらも、ベルモットはすでに酒を嗜む最中でした。

 

場面は切り替わり、安室の自宅に移ります。

次の安室の顔は公安警察官。

ちょうどPCでのデスクワークを終えたところですが、既に時刻は午前3時を回っています。

 

翌朝、と言っても90分後ですが、起床して喫茶店ポアロに向かわなければなりません。

それまでの僅かな時間の間に睡眠がとれると判断した安室は、少し余裕をもって再びPCに向き直ります。

興味が赴くままにPCのフォルダを巡回し、そこで松田甚平、萩原研二、伊達航やスコッチといった懐かしい姿を見て、次に警察学校時代の写真を眺め始めます。

 

そうして懐かしい思いに包まれた彼は、そのまま服を脱ぎ棄てて眠りにつきます。

 

翌朝、朝5時のアラームに起こされた彼の体には、寝起きの不快感がまとわりついていました。

 

「眠りが浅くなった。人に助言しておいて、自業自得だ」

 

そう自嘲して、安室はポアロへと出発します。

多少自信家である点を除けばほぼほぼ欠点のない安室にしては意外に思えるセリフです。

 

最後に物語のオチです。

安室は私立探偵の安室透としての顔を見せます。

いかにも眠そうに豪快に欠伸する安室に対して、榎本梓が次のようなアドバイスを送ります。

 

1.入浴直後のベッドインを避ける

2.就寝直前にスマホなどのブルーライト光源を見ない

3.就寝前の飲酒を控える

4.寝る前に梅昆布茶を飲む

 

「眠れないんですか?」

その言葉をほかならぬ自分自身に返されてしまった安室の心中はいかに。

と言ったところで、7話は幕を下ろします。

安室の持つ3つの顔とその日常をすべて描いてる非常に濃密な内容です。

スポンサーリンク

 

ゼロの日常 7話『眠れないんですか?』見どころポイント・感想

この7話の魅力は黒の組織としての安室透、公安警察官としての安室透、そして喫茶店ポアロでの私立探偵としての安室透の3つの顔をすべて見ることができる点にあります。

ゼロの日常という作品自体が、安室透にフォーカスし、本編で描き切れない彼の魅力を引き出している点が大きな魅力ですが、7話にその要素が凝縮されているように思います。

安室透の持つ3つの顔が見られるだけでなく、そのそれぞれの顔が持つ日常を垣間見ることができ、しかもそれらが安室透という一人の人間の体を通して繋がっているという、当たり前ですが忘れがちな事実を明らかにしています。

天才的な才能を数多く持ちあわせ、いかにも人間離れしているように感じることもある安室透を、そのキャラクター性を損なうことなく人間臭く描いた素晴らしい内容だと言わざるを得ません。

 

ゼロの日常を読んでいる人のツイッターの反応

7話は読者の中でも特に評価が高いようで、ツイッター上では好評の声が続々と見受けられます。

まずは安室透の3つの顔が持つそれぞれの日常を見事に描いていることへの称賛が多く、作者の新井隆広氏の評価がさらに高まったなどの意見がありました。

「名探偵コナン」のスピンオフ作品である以前に、ひとつのコミック作品としてのクオリティを評価されていることがわかります。

 

また、あらすじでも触れていますが、安室透が何故か脱ぎます。

安室ファンに向けた大胆なサービスショットにドキッとした読者も多かったようで、歓喜の悲鳴が多数書きこまれています。

ほかにも警察学校時代の写真で懐かしいキャラクターの面々が登場したり、ショートスリーパーであるといった安室の意外な一面が見られたなどの声もありました。

安室透ファンのみならず、長年のファンからも高く評価されていることからも、作品の完成度の高さがうかがえます。

 

ゼロの日常 7話を無料で見る方法もおすすめ!

なんとこのゼロの日常、インターネット上で無料で見ることもできます。

無料といっても、ちゃんと公式ですのでご安心を。

 

その方法はU-NEXTの初回登録時に無条件で付与される600円分のポイントを利用するというものです。

U-NEXTでは電子書籍版の週刊少年サンデーが取り扱われており、そのお値段なんと1冊300円。

2週間分の少年サンデーを無料で購入することができます。

内容が気になっている方は、ぜひこの機会を利用して購入を検討してはいかがでしょうか?

 

U-NEXTでは、コナンのアニメ動画も見ることができますよ♪

このチャンスに、安室さんが活躍しているアニメ回と映画動画を見返しちゃいましょう♪

 

初月無料キャンペーンの登録はコチラ!

嘘の戦争,動画,3話,見逃し配信,無料,

 

>>コナン作品を無料で楽しみまくる♪

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

コナン好きの私が今一番おすすめできるサービスです!!

今なら

  • コナン映画の第1作目から20作品目まで
  • 過去コナンアニメ作品

を無料でみまくれるので是非試してみてください♪

キャンペーンはいつまで続くかわからないので、早めにチェックするようにしてくださいね♪

先ほどご紹介した、安室透さんが出ている登場回ももちろん楽しめますよ!!

 

私も見まくってますw

 

ゼロの日常7話(画バレや画像)感想とネタバレ!神回な理由は?まとめ

ゼロの日常,7話,画バレ,画像,感想,ネタバレ,神回

引用:http://urx.blue/KHfB

ゼロの日常7話は、「名探偵コナン」を知る多くの人にとって素晴らしい内容であると同時に、漫画としての完成度も非常に高いものでした。

このようなスピンオフ作品が誕生したのも、「名探偵コナン」という作品が長く愛されていることの表れなのではないでしょうか。

安室透がそうであるように。その歴史の中で多くの素晴らしいキャラクターを生み出してきました。

「ゼロの日常」

 

シリーズ22作目の映画である「ゼロの執行人」においても安室透に焦点が当てられています。

安室ファン、「名探偵コナン」ファン、そして「ゼロの執行人」で安室透に興味を持った方は、「ゼロの日常」で彼のより深い魅力に触れてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です