MENU

安室透とライン(line)できる!QRコードとIDは書店で公開?

安室透,ライン,line,QRコード,ID,書店

引用:https://natalie.mu/comic/news/275497

安室透とライン(line)できて幸せ!ネットで大反響の安室透とのライン(line)サービスをするためのQRコードとIDは書店でゲットできるの?素晴らしすぎると大盛況のこのサービスの詳細をチェックしてまとめました!QRコードとIDは書店でゲットできる?

 

スポンサーリンク

 

目次

安室透とLINE(ライン)でトーク?名探偵コナン×書店サービスとは?

 

いまやすっかり、日本を代表する人気アニメへと成長を遂げた、『名探偵コナン』。

 

そして、毎年公開されていて、1作くらい見たことがある方が圧倒的に多いと思われるのが、『名探偵コナン』の劇場版ですよね。

 

そんな劇場版ですが、2018年も、4月13日に新作『名探偵コナン ゼロの執行人』が封切られたばかり。

 

見逃さないように、しっかりチェックしておきましょう。

 

さて、そんな『名探偵コナン ゼロの執行人』には、すばらしい企画が用意されていたようですよ。

 

なんと、あの『名探偵コナン』に登場するキャラクターの安室透と、ラインでトークすることができるというものなのでした!

 

子供から保護者まで、需要が多くなりそうな企画ですが、どういったものなのでしょうか。

 

こちらは、書店フェアが関わっていたイベントなのでした。

 

その書店フェアの内容については、次であらためてご紹介してまいります。

 

ひょっとしたら、あなたのご近所の書店も対象になっているかもしれませんので、くれぐれもお見逃しなく!

 

 

「名探偵コナン」の人気キャラ8人の名刺とIDもゲット!

安室透,声優,車のナンバー,安室透

引用:http://urx2.nu/JfhJ

『名探偵コナン』の安室透とラインでトークできることと関わっていた、書店フェアの企画!

 

これは、『名探偵コナン』のキャラクターたちの名刺をゲットできるというものなのでした!

 

アニメのキャラクターの名刺とは、とても奇抜なアイディアですよね。

 

そんなキャラクターとは、誰なのでしょうか。

 

 

『名探偵コナン』は、工藤家、毛利家、少年探偵団、警察、黒の組織など、とにかくキャラクターがかなりの人数に及んでいますからね。

 

主人公の江戸川コナンはさすがに含まれているものと思われますが…?

 

それは8名で、江戸川コナンはもちろん、毛利小五郎、服部平次、安室透、降谷零、Bourbon、赤井秀一、犯人の犯沢さん、となっていました。

 

江戸川コナン、毛利小五郎、服部平次はともかく、超人気キャラの毛利蘭や灰原哀がいないのは残念ですね。

 

みんな男性キャラですし(笑)

 

それはともかく、犯人の犯沢さんとは何者なのか…?

 

 

こちらは次でご紹介いたします。

 

なお、書店フェアでもらえるキャラクターの名刺は、ただの名刺ではなく、ラインのためのQRコードとIDも付いていますので、要チェックですよ!

 

>>コナンの映画動画が無料!純黒の悪夢(ナイトメア)は観ないと損!

 

スポンサーリンク

 

安室透以外に話題になってる犯人の犯沢さんとは?

書店フェアで名刺がもらえるキャラクターの1名となっている、犯人の犯沢さん。

 

毛利蘭や灰原哀を差し置いての登場だけに、よほどの重要キャラクターなのでしょうか。

 

それにしては、ほかのキャラクターと比較してみて、知名度が高くないような気もしますが…?

 

実を言いますと、犯人の犯沢さんというのは、同名のスピンオフマンガの主人公にあたるキャラクターなのでした。

 

『名探偵コナン』といえば、殺人事件で犯人が被害者を殺害する際に、全身が黒くなって、顔などがわからないように描かれていることが基本ですよね。

 

あのときの「黒い人」をそのままギャグマンガとしてスピンオフ化した作品、およびその主人公こそが、犯人の犯沢さんだったというわけです!

 

言われてみれば、『名探偵コナン』において、あの「黒い人」は必要不可欠な存在ですから、名刺の8名に入っていても当然という感じがしますね(笑)

 

ちなみに、スピンオフマンガである『犯人の犯沢さん』の作者は、あの青山剛昌さんではなく、かんばまゆこさんとなっております。

 

『犯人の犯沢さん』には、主人公である犯人の犯沢さん以外に、江戸川コナンをはじめ、毛利蘭、毛利小五郎といった主要キャラクター、さらには、犯人の犯沢さんの母親も登場します。

 

殺人シーンの黒い影に母親がいたとは、シュールな設定ですね(笑)

 

スポンサーリンク

 

安室透の書店フェアは限定帯がついたコミックスが必要?

 

さて、書店フェアにおいてキャラクターの名刺をゲットするためには、どうすればいいのでしょう。

 

書店フェアに行けば誰でももらえるというわけではありませんでした(笑)

 

『名探偵コナン』か『犯人の犯沢さん』のコミックスを購入する必要があります。

 

この場合、どのコミックスでもいいというわけではありませんので、ご注意ください。

 

安室透が登場するコミックスを購入する必要があるのですが、よほどコアなファンでなければ、なかなか分かりにくそうですよね?

 

そこで、安室透が登場するコミックスには、シルバーの帯が付いていて、ほかのコミックスとは見分けがつくようになっていたのでした。

 

これなら誰であっても容易に区別ができるでしょうから、助かりますね。

 

あなたもコミックスを購入してキャラクターたちの名刺をゲットして、安室透とラインでトークしてみましょう!

>>安室透のあだ名の理由!年齢は何歳で身長と体重はどれくらいなの?

 

安室透とLINEラインした人の反応まとめ

実際に、安室透とラインでトークしたという人たちの感想も気になって来ますよね?

 

そこで、利用者たちの反応をまとめてみました。

 

正直、アニメのキャラクターとラインでトークとなると、飽きる人もけっこういるのではないかと思いました。

 

でも、想像以上に好評だったみたいで、安室透とのラインでのトークにハマってしまうという人が続出しているとか!

 

利用者の中には就活中という人もいるそうで、安室透から励まされるといった反応も見られました。

 

なかには、安室透とラインでトークをするのがすっかり生きがいというユーザーもいるようですから、かなりの反響だといえそうです。

 

トークがゆくゆくは消えてしまうのが残念といったコメントまであったくらいですから、安室透の人気ぶりにはおどろいてしまいますよね。

 

一方で、なかには、江戸川コナンと安室透のライントークが見たいという声もありました。

 

実現すれば、反響がさらにすごいことになりそうですね!

 

>>安室透のラインはいつまで反応してくれる?期間や内容などまとめ!

 

スポンサーリンク

 

安室透プロフィール

安室透 ,赤井秀一,因縁,車種,車,値段,車両ナンバー 

引用:http://u0u0.net/Jzfq

ここまで話題になっている、『名探偵コナン』のキャラクター、安室透。

 

どういう人物なのか、そのプロフィールを確認しておきましょう。

 

実は、安室透というのは、最初から実在していた人物ではなく、公安警察である降谷零の仮の姿なのでした。

 

安室透の正体である降谷零というのは、警察庁警備局警備企画課の警察官です。

 

あの黒の組織に潜入捜査をしており、黒の組織内におけるコードネームは「バーボン」。

 

ちなみに、毛利探偵事務所の下のポアロにおいて従業員もしています。

 

毛利小五郎の情報を集めるため、毛利小五郎に弟子入りもしていて、この弟子としての名義こそが、安室透だったというわけです。

 

たった1人で、公安警察、黒の組織のメンバー、喫茶店従業員、探偵事務所の弟子までこなすとは、目が回りそうな活躍ぶりですよね。

 

そんな安室透から、今後も目が離せなくなっていきそうです。

 

>>安室透の声優が演じる他のキャラは?車のナンバー(安室透)が面白い!

>>赤井秀一の声優変わったら下手になった?シャンクス以外にこの役も!

 

スポンサーリンク

 

安室透とライン(line)できる!QRコードとIDは書店で公開?まとめ

安室透,ライン,line,QRコード,ID,書店

引用:https://natalie.mu/comic/news/275497

というわけで、とても魅力あふれる重要キャラクターだった、安室透。

 

そして、そんな安室透とラインでトークができるという、『名探偵コナン』の人気企画!

 

いずれも見逃してしまうことがないように、気をつけておきましょう。

 

『名探偵コナン』ファンかどうかにかかわらず、あなたもぜひ安室透とラインをして、彼のパワーを吸収してみてはいかがでしょうか?

 

 

>>安室透の電話番号にかけてみた!折り返し内容にファン興奮の理由は?

 

安室透のアクションシーンをみたいなら、映画『純黒の悪夢(ナイトメア)』!

安室透 ,赤井秀一,因縁,車種,車,値段,車両ナンバー 

引用:http://u0u0.net/Jzc3

コナン映画の中でも1・2を争うヒット作映画『純黒の悪夢(ナイトメア)』は安室透・赤井秀一が初めて揃って映画出演した記念すべき映画で、かなり人気の高い作品です。

コナンの本筋である黒ずくめとの派手なバトルもあり、泣いて笑える名作となっています。

私も号泣でした・・・(>_<)

 

安室の赤井に対する憎悪や直接対決。

でも、大いなる敵を前に、一緒に戦うなんて嬉しい展開も!

 

赤井と安室の因縁や立場などを理解するためにはチェックして置きたい映画です♪

安室透さんの激しいアクションシーンもあり、『へそチラ』という表現でファンから喜ばれている安室透さんのへそがチラリと見えるシーンもありますよw

安室透さんは本当に人気ですねw

 

ちなみに映画『純黒の悪夢(ナイトメア)』の動画を含む、コナンアニメ・映画作品は現在、動画配信サービスのU-NEXTの無料トライアルで完全無料で観れます。

このチャンスに、安室さんが活躍しているアニメ回と映画動画を見返しちゃいましょう♪(安室さん特集開催中)

 

初月無料キャンペーンの登録はコチラ!

嘘の戦争,動画,3話,見逃し配信,無料,

 

>>コナン作品を無料で楽しみまくる♪

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

コナン好きの私が今一番おすすめできるサービスです!!

今なら

  • コナン映画の第1作目から20作品目まで
  • 過去コナンアニメ作品

を無料でみまくれるので是非試してみてください♪

キャンペーンはいつまで続くかわからないので、早めにチェックするようにしてくださいね♪

 

スポンサーリンク

 

 

>>赤井秀一と安室透の声優はガンダムで何役?コナンでの因縁関係と伏線も調査!

>>コナン2019映画はキッド大活躍!予告でシンガポールで京極と?

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次