MENU

安室透のラインはいつまで反応してくれる?期間や内容などまとめ!

安室透がラインに反応してくれる?安室透のラインって何?いつまで反応してくれるの?安室透のラインがいつからいつまでの期間反応してくれるのか調査!また、期間中どんな内容の反応が来るのか知りたい!反応の内容は変わる?安室透のラインに情報ついて徹底的に調査します!

スポンサーリンク

 

目次

安室透のラインってなに?詳細情報をチェック!

安室透と言えば、3つの顔をもつかなりイケメンな人気キャラですよね。今回、ゼロの執行人にも登場し、かなり重要なポジションを担っているキャラクターですが、その安室透とラインができるなど様々な噂が流れているのですが、本当にアニメのキャラクターである安室透とラインができるのでしょうか。

安室透のラインの情報についてまとめてみたいと思います。

 

アニメのキャラクターとラインって普通に考えて「ありえない!」と思ってしまいますが、実は、安室透とラインでトークできるキャンペーンが行われているんです。

これも映画の宣伝の1つですよね。安室透と実際にラインでトークをするための手順としては、「名探偵コナン」の関連本を購入することです。

 

やはり、様々な仕掛けがありますよね。宣伝として、実際に安室透から電話がかかって来るという物も今回行われましたが、ファンとしてはかなり楽しめたのではないかと思います。

今回のラインについても同様に安室透ファンとしては逃すことのできないイベントですよね。関連本を購入というのがひっかかるかもしれませんが、購入し、安室透のラインのIDを入手すれば、なんと、24時間いつでも安室透とラインでトークができるんです。

「すごくないですか!?」いつでも安室透とトークができるんですよ。

・・・これは早急にゲットする必要がありそうですよね。

 

安室透 ラインはいつまで?期間は?

安室透のラインが記載されているIDをゲットするためには、書籍の購入が必要とお伝えしましたが、その書籍の中にラインのIDが記載された名刺が同封されています。

その名刺が同封されている書籍が販売されている期間に購入しなければIDはゲットすることができません。

公式にいつまでという期限が設定されているわけではなく「無くなり次第終了」ということになっています。

つまり、いつ無くなるか分からないということですよね。映画も公開され、かなり人気の作品であることから、書籍もかなり売れているのではないかと思います。

 

また、映画の公開終了が6月末頃なので、その頃には終了してしまうのではないかと予想されています。

ただし、実際に、映画を観て書籍を買いに行った人の中には売り切れていて購入できなかったという人もいるようです。

残り何冊かは分かりませんが、購入したいと思っている人は早急に動いた方が良さそうですね。

 

>>安室透の香水の匂いはDoveと同じ香り?購入方法やネットの反応!

 

スポンサーリンク

 

安室透のラインの反応内容は?

さて、気になるのは安室透のラインの中身ですよね。実際にどのようなトークが繰り広げられるのでしょうか。

また、内容が人や時期によって変化するかどうかも気になりませんか。

実際にトークをしたという人の声をまとめてみました。

 

安室透とトークしたかったけど惜しくもラインのIDを入手することができなかった人や少し気になるけど、書籍購入まではちょっとと言う人も是非のぞいてみてください。

逆に、これから安室透とラインをする予定という人は、内容を見ると面白みが半減するかもしれないので、読むのはここまでにしておいた方が良いかもしれませんね。

映画でもカッコ良い反面、かわいらしさがアピールされていますが、ラインでも同様にカッコ良さと可愛さを合わせもっていますよね。さすが、安室透っという感じで、ファンの期待を裏切らない感じが良いですよね。

 

これからも安室透がコナンの中で活躍していってくれると嬉しいですね。

 

>>安室透と赤井秀一の因縁!車種と値段・車両ナンバーから年収を推察。

 

スポンサーリンク

 

安室透のラインはいつまで反応してくれる?期間や内容などまとめ!

今回は、『安室透のラインはいつまで反応してくれる?期間や内容などまとめ!』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

是非、安室さんとお話できるこの期間を逃さないようにしてくださいね!!

 

ちなみに過去コナン映画・アニメの動画は現在、動画配信サービスのU-NEXTの無料トライアルで完全無料で観れます。

このチャンスに、安室さんが活躍しているアニメ回と映画動画を見返しちゃいましょう♪

初月無料キャンペーンの登録はコチラ!

嘘の戦争,動画,3話,見逃し配信,無料,

 

>>コナン作品を無料で楽しみまくる♪

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

コナン好きの私が今一番おすすめできるサービスです!!

今なら

  • コナン映画の第1作目から20作品目まで
  • 過去コナンアニメ作品

を無料でみまくれるので是非試してみてください♪

キャンペーンはいつまで続くかわからないので、早めにチェックするようにしてくださいね♪

スポンサーリンク

 

>>安室透とライン(line)できる!QRコードとIDは書店で公開?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次