MENU

鈴木園子(コナン)の前髪下ろし画像可愛い!彼氏の京極真もベタ惚れ?

鈴木園子,コナン,前髪,画像,可愛い,彼氏,京極真

 

鈴木園子,コナン,前髪,画像,可愛い,彼氏,京極真

鈴木園子(コナン)の前髪下ろし画像可愛いとネット上で話題になってる!なんで前髪を下ろしたの?下ろした姿を見れる作品は?彼氏の京極真もベタ惚れの鈴木園子(コナン)の前髪下ろし画像はチェックすべし!彼氏の京極真と絡む超可愛い鈴木園子の前髪下ろしシーンとは?

 

スポンサーリンク

 

目次

鈴木園子(コナン)の前髪下ろし画像が可愛いと話題に!

鈴木園子(コナン)の前髪下ろし画像が可愛いと話題になっていますね!

私も鈴木園子ちゃんの前髪下ろし姿、めちゃめちゃ可愛くない?って思ってたので、ネット上で話題になっているのはかなり嬉しかったですw

超可愛いですよ!

 

鈴木園子(コナン)の前髪下ろし画像が可愛いと発信してるネットの声もチェック!

鈴木園子(コナン)の前髪下ろし画像が可愛いと発信してるネットの声もチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

 

鈴木園子(コナン)の前髪下ろし画像はこちら!!

鈴木園子(コナン)の前髪下ろし画像はこちらです!

 

めちゃめちゃ可愛くないですか?!

私も見た瞬間、あれ?!ってなりました!

絶対前髪下ろした方がいいですよねw

 

 

鈴木園子(コナン)の前髪下ろし画像が披露されたのはどの作品?

気になるのは鈴木園子(コナン)の前髪下ろし画像が披露されたのはどの作品?ってところですよね。

これが実は、最新作の名探偵コナン 群青の拳での大事なシーンの一コマなんです♪

あと、このツイッターでもわかる通り、鈴木園子さんは劇場版コナン「天国へのカウントダウン」でも前髪姿を披露してくれています♪

その時も可愛かったですよ!!

 

スポンサーリンク

 

鈴木園子(コナン)の前髪下ろしに彼氏の京極真もベタ惚れ?

実はこの鈴木園子の前髪下ろしシーン、彼氏の京極真とイチャイチャしてるシーンで見れますw

とても可愛いシーンでしたよ!見てない方は是非とも見て欲しい!!!

 

 

鈴木園子(コナン)の前髪下ろし画像可愛い!彼氏の京極真もベタ惚れ?まとめ

今回は「鈴木園子(コナン)の前髪下ろし画像可愛い!彼氏の京極真もベタ惚れ?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

>>鈴木園子の姉(鈴木綾子)や母親(朋子)の登場回やプロフィールは?

>>京極真の登場回!鈴木園子との馴れ初めや声優・コナン人気投票何位?

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次