ゼロの執行人DVDの発売日!予約特典やamazon予約開始日は?

ゼロの執行人,DVD,発売日,予約,特典,amazon

最新映画「ゼロの執行人」を見逃した、もう一度観たいという人に素敵なお知らせです。ゼロの執行人のDVDが発売されます。既にDVDの発売日が発表され、予約が開始されているんです。amazonでの販売価格やamazonでの購入、予約方法、発売日をお知らせします。

コナンの動画はU-NEXTのトライアルで完全無料で見れます!

>>コナン作品を無料で楽しむ!

※本ページの情報は2018年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

キャンペーンはいつまで続くかわからないので、早めにチェックするようにしてくださいね♪

 

ゼロの執行人のDVD&ブルーレイの発売日はいつ?

ゼロの執行人,DVD,発売日,予約,特典,amazon

引用:https://books.rakuten.co.jp/rb/15441992/

劇場版名探偵コナン、映画『ゼロの執行人』もかなりの人気を集めた映画となりました。その証拠に動員数が7週連続1位を獲得するという快挙を成し遂げています。

また、映画を既に10回観たという人もいるほどだった様です。今回のストーリは少し複雑に物事が進むこともあり、1回ではよく分からなかったという感想をもった人もいた様です。

また、ゼロの執行人が気になったけど、タイミング合わずに映画館に足を運ぶことができなかった人や1回観たけど、もう一度ゆっくり見返したいという人もいるのではないでしょうか。

そんな人に嬉しいお知らせです。なんとDVDとブルーレイが発売されます。

しかし、まだ発売日は公表されていません。DVDの発売に関しては、映画が上映されてから約半年後の販売となります。

今年度のコナンの映画は早ければ9月下旬に発売されるのではないかと予想されています。

ただし、人気の作品は上映期間が長くなる可能性が十分に考えられます。上映期間が長ければ長いほどDVDの発売は時期が遅れるため、定かではありません。

今回、ゼロの執行人もかなり人気の作品となっているため、上映期間が長くなりDVDの発売期間も遅れる可能性がありますね。

見逃した人にとっては待ち遠しい期間となりそうですね。

 

ゼロの執行人DVD&ブルーレイ予約の最安値はどこ?

劇場版名探偵コナン、映画『ゼロの執行人』のDVDの発売に向けて、ほとんどの作品は予約ができるようになっています。本屋さんやレンタルDVDショップなど色々な店舗で予約が可能となっています。

発売予定日が定かではないため当然、予約は開始されていませんが、過去の作品から予約できる店舗や安いお店について探ってみたいと思います。

先ほど少し紹介しましたが、本屋さんやTUTAYAなどの大型レンタルショップでの予約が可能です。

店舗によってポイントカードにポイントが付くなど独自の特典があり、店舗によっては事前予約でポイントが5倍になるというものもあります。

また、ネットでの予約購入も可能です。ポイントの付与率なども含めてどこが安くなるかは人によって違うかもしれませんね。

予約までもう少し時間がありそうですので、自分のもっているポイントカードなどでどこが一番安く購入出来そうか調べておくと良いかもしれませんね。

ちなみに、過去のデータから分析すると予約開始は7月の末頃かと予想されています。

スポンサーリンク

 

ゼロの執行人DVDやBDには予約特典もある?店舗別で特典が違うの?

劇場版名探偵コナン、映画『ゼロの執行人』のDVDやBDの予約特典についてはまだ不明ですが、過去の作品には予約特典がついていました。

少し紹介しておきます。

 

まず、DVDの中に特典映像がついています。また、特典グッズとしてはパスケースやアートボード、ポストカードなどが付いていました。

 

今回の作品にも同じような映像とグッズの2種類の特典がつくのではないかと思います。

 

今回の特典はおそらく、安室グッズが多めかと思います。安室ファンは間違いなく事前に予約がおすすめではないでしょうか。

それでは、店舗別に特典はあるのでしょうか。安さも大事ですが、特典も外せませんよね。

過去に店舗別の得点を準備していた店舗を紹介しておきます。

アニメイト、Amazon、GEO、新星堂・WonderGoo、セブンネット、TUTAYA、ネオウィング、フタバ図書、Musing、山野楽器、楽天BOOKS、Loppi・HMVの12店舗です。

今回これらの店舗が特典を付けてくるかは分かりませんが、過去に付けているので、チェックする必要がありそうですね。

 

ゼロの執行人のDVDとブルーレイの収録内容はどんな感じ?

劇場版名探偵コナン、映画『ゼロの執行人』のDVDやBDに収録されている内容に関してです。もちろん、映画本編が収録されているのは言うまでもありませんが、それ以外にも特典映像や予告などが一般的には収録されています。

過去の作品から推測しても、特典映像と予告については収録されているのではないかと思います。

もしかしたら、他にもお楽しみの何かが収録されているかもしれませんね。内容に関しては届いてからのお楽しみということになりそうですね。

 

ゼロの執行人のDVDとブルーレイをゲットするとより作品を深く楽しめる!

やはり、DVDやBDをゲットしての楽しみ方は何度も繰り返し見るということにつきますよね。「なるほど!」と納得できるのではないかと思います。

また、何度も繰り返し見ることで、「そんなところに小ネタが!」と発見できるのも楽しみ方のひとつですよね。

コナンの映画はとっても細かい所までこだわって作ってあるので「小ネタ」探しもとっても楽しいですよね。

過去にあった小ネタとしては、車のナンバーの秘密などがあります。今回はどんな小ネタがかくれているのか楽しみですよね。

見つけた小ネタはファンサイトなどで情報共有すると更に楽しめるのではないかと思います。

もしかしたら、自分は気づいていない小ネタを知ることができるかもしれませんね。新しい小ネタを知ったら、もう一度DVD再生で確認できるのも嬉しいですよね。

 

ゼロの執行人のDVDとブルーレイのレンタル開始はいつから?

購入するまではないけど、チェックしたいという人はレンタルが開始されるのが待ち遠しいのではないかと思います。

ゼロの執行人はいつ頃レンタル開始されるのでしょうか。

毎回、コナンの映画は同じ時期に劇場で公開をされています。そのため、だいたい同じ時期にレンタルも開始となっています。

過去の作品を見ていくと、ほとんどの作品が10月上旬のレンタル開始となっているので、今回、ゼロの執行人も10月上旬あたりが妥当ではないかと予想されています。

10月というとまだまだ先の様な気もしますが、それまで待てないという人は過去の映画をもう一度振り返ってみるのも良いかもしれませんね。

レンタル開始が待ち遠しいですね。

スポンサーリンク

 

ゼロの執行人のDVDとブルーレイの主題歌やサントラはもう予約開始?販売されてる?

映画本編のDVDやBDが来るのを待てないという人には、主題歌のCDやサントラのCDを先にゲットするという方法もあります。

サウンドトラックに関しては既に販売されているので購入が可能です。書店やCD店、Amazonでも購入ができます。

サウンドトラックには主題歌を始め、劇中で使われている音楽が全て収録されています。

ジャケットは、安室さんのカッコ良い決めポーズが印象に残るイラストとなっています。

また、同時にコナンくんの凛々しい表情も素敵です。

3000円ちょっととお手頃価格になっています。DVDの発売が開始されるまで、音楽を聴きながら余韻に浸ってみるのも良いかもしれませんね。

 

ゼロの執行人のサントラやグッズの購入はamazonや楽天が便利!

ゼロの執行人のグッズも多く販売されています。今回は、安室さんのグッズがとても多くなっています。映画館で買いそびれたという人もゲットできるチャンスです。

なんと、ゼロの執行人のグッズがAmazonで販売されているんです。

Amazonは即配達してくれることで有名ですので、今日頼めば、早いと明日には手元に届くわけです。

欲しいと思った物がすぐに手に入るのもとっても嬉しいですよね。

グッズが気になっていたけど、購入できてないという人は一度覗いてみると良いかもしれませんね。

 

もちろん、楽天もおすすめです♪

 

ゼロの執行人DVDの発売日!予約特典やamazon予約開始日は?

今回は、『ゼロの執行人DVDの発売日!予約特典やamazon予約開始日は?』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、新しい情報が入ったら更新していきますね!

 

>>ゼロの執行人ネタバレ!ラムは黒田で確定なのか検証&みんなの感想!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です