ゼロの日常26話ネタバレ!感想やツイッターの反応や無料で読む方法も

ゼロの日常26話のネタバレしちゃいます!みんなの感想やゼロの日常26話を読んだ人のツイッターの反応などもまとめましたよ♪無料で読む方法もご紹介中です!ゼロの日常26話ネタバレ!梓ちゃんに対する感想が多い!ツイッターの反応や無料で読む方法もチェックしてみて!

>>U-NEXTでゼロの日常26話を無料で楽しむ♪

 

ゼロの日常26話(名探偵コナン)ネタバレ前に25話あらすじを再チェック!

第25話のネタバレあらすじになります。

どこかの高架橋の下で待ち合わせをする風見と安室。何かのデータを受け渡します。

安室の愛犬ハロの様子を気にする風見に元気であることを伝える安室。

外の寒さにラーメンが食べたくなったと話す風見。

安室はコナンに進められた米花町にあるラーメン屋のことを思い出します。メンマで有名なラーメン屋らしく、ハロの面倒を見てくれたお礼をかねて行ってみることに。

 

ラーメン小倉に入ると安室たちを迎える店長の小倉とアルバイトの大橋。

ラーメンと餃子2皿を頼む安室と「大盛り、メンマましましで!」と細かく注文をする風見。

「ここは行列の絶えない超人気店なんだ」と言う安室。

閉店間際に来店したことを店長に謝ります。出てきたラーメンを食べ始める二人。

 

すると、以前カレーを安室と一緒に食べた時のことを思い出した風見は安室のことを観察します。

スープから飲む安室を見た風見は同じようにスープから飲み始めます。

ラーメンのおいしさに舌鼓を打つ二人の前に餃子が二皿出てきます。

最近お酢と胡椒での食べ方にはまっていると言う風見に、「僕も好きだよ」と言う安室。

隠し玉と言ってウスターソースで食べ始める安室に驚く風見。

餃子の餡の下味にウスターソースを使っているか尋ねる安室に「よく分かるねお客さん」と感心する店長。

風見もウスターソースで食べて美味しさに驚く。

 

ビールが飲みたいと風見。

「お客さん、車?」と聞かれ、「残念ながら」と答える風見。

笑いながらふと安室を見ると器を持ち上げてラーメンのスープを飲んでいます。

「ワイルドですね」と言う風見に、ラーメンのスープは飲み方で味が変わると言う安室。

「こうするとスープに浮いた油分をせき止められて、さっぱり飲めるんだ!

レンゲで飲むと油分多めのまろやかな味わいになる。

ヘルシーにラーメンを楽しみたいならお勧めだ」と言われた風見は「いいですね!ヘルシー!」と器を持ち上げてスープを飲みだす風見。

「君はスリムだから関係ない」と言いかけて、気付いた安室に「全部スープを飲んだら意味ないだろう?」と呆れられる風見。

後日、1人でラーメン小倉を訪れる風見。

「メンマが忘れられずにまた来た」と言う風見と嬉しそうな小倉店長。

ラーメンを早速食べ始める風見。

ダイエット中だと言う隣の女性に、眼鏡をくいっと上げて、先日安室から教わった話を得意気に話す風見ですが、「職場の同僚に同じことを聞くまで知らなかった」という女性をよく見ると安室が働いている喫茶ポアロの梓ちゃんです。

スープを飲み干した風見に梓から「スープを全部飲んだら、意味がないってこともね!」と笑顔で言われ、焦る風見でした。

 

なんともほのぼのした話ですねw

これはハマりますw

 

スポンサーリンク

ゼロの日常26話の原稿が話題に!ちょいネタバレ!

新井隆広先生の「ゼロの日常」26話のマル秘原稿が。

今回は草野球とのことですが見た感じはユニフォームのような感じです。安室と風見がバッテリーを組むのでしょうか。楽しみですね。

 

ゼロの日常26話(名探偵コナン)のあらすじとネタバレをご紹介!

それではそんな流れだった25話に続く、第26話のネタバレあらすじもチェックしていきましょう(^ ^)

提無津川の河川敷にやってきた安室と風見。

毛利小五郎とポアロのマスターが所属する「米花ライスフラワーズ」という草野球チーム。

二人が風邪を引いたために助っ人として呼ばれたようです。

 

グローブとバットを触ったことがあるくらいの安室と野球小年だった風見。

安室同様に風見も偽名で『飛田』と名乗ります。

梓に「どこかでお会いしましたか?」と聞かれる風見ですが、よくある顔だと話をそらします。

ユニフォームを受け取ると、そこへ相手チーム「杯戸ジャガーズ」のリーダーがやってきます。

ラーメン小倉の店長は昔「杯戸ジャガーズ」にいたそうで、裏切り者と罵られます。

相手チームは、助っ人の安室と風見を見て、若いだけで大したことなさそうだと笑うのでした。

ピッチャーはラーメン小倉の大橋。

安室は大橋に「杯戸ジャガーズ」の態度はいつもあんな感じなのか?と聞くと、前は違ったと言います。

 

どうやらきっかけはラーメン小倉の移転、それに伴って店長も「米花ライスフラワーズ」に移転して以来「杯戸ジャガーズ」の勝率が下がったのが原因だとか。

試合が始まります。

大橋がマウンドに立つと「杯戸ジャガーズ」から嫌味を投げかけられます。

安室は初打席は空振り三振。風見に「本気ださないんですか?」と聞かれると「僕は本気だよ」と答える安室。

風見には「期待している」と声をかけますがセカンドライナーでダブルプレー。「杯戸ジャガーズ」はどんどん点を取っていきます。

あと一点でコールド負けの「米花ライスフラワーズ」。

大橋が投げますがバントでピッチャーゴロ。

大橋は足首をひねってしまい、キャッチャーの小倉がカバーに入りますが一塁へ暴投してしまいます。

暴投のカバーに入ったライトの安室が三塁からホームへ全力投球します。安室の投げた球は驚くほどの速さでキャッチャーミットに収まりランナーはアウト。

周りが驚く中攻守交替となりますが、大橋は歩けないほど足を負傷してしまいました。

「杯戸ジャガーズ」がまたヤジを飛ばします。

怒った風見が文句を言おうとすると、安室が「野球でやられたら、野球でとり返さないと」と止めます。

「僕たちが勝つ可能性はまだ、ゼロじゃありませんから」次回に続きます。

 

なんて平和な日常wこれはファンはたまりませんよねw

 

ゼロの日常26話に対するみんなの感想は?

今回の扉絵は野球少年の安室さんです。可愛らしい安室少年も必見です。

今回はゼロの日常のキャラ全員集合って感じでしたね。

バッターボックスに立つ打てない安室さんは多分演技だと思います。ライトからホームへのレーザービーム。強肩にコントロール抜群、やっぱりイケメンチートですね。風見さんもきっと手を抜いているんでしょうか(笑)

ジャガーズの態度にはイライラしましたが、来週はいよいよ反撃ですね。大橋さんの代わりに安室さんがピッチャーを務めるのでしょうか?風見さんとのバッテリーもあるかもしれませんね。来週が楽しみです。

 

ゼロの日常の26話を絵付きで無料で読む方法も紹介!

名探偵コナン「ゼロの日常」を無料で読むにはFODプレミアムに登録する方法と、U-NEXTに登録する方法があります。

 

どちらも、1ヶ月無料キャンペーンをしていて対象作品の動画や雑誌が見放題です。

さらに、登録した際にもらえるポイントを使用して、無料で週刊少年サンデーを読む事ができます。

 

2社のメリット・デメリットを比較してみました。

FODプレミアム U-NEXT
キャンペーン 1ヶ月無料 31日間無料
月額料金 月額888円(税抜き) 月額1,990円(税抜き)
もらえるポイント 1,300P 600P
ポイントがもらえる

タイミング

登録時に100P

8日、18日、28日に400Pずつ

登録してすぐ

 

U-NEXTは、すぐに漫画名探偵コナンを読みたい派におすすめ!

U-NEXTは

  • 登録直後に600Pがもらえる(ゼロの日常26話が無料で読めるということです♪)
  • コナンのアニメや、期間によっては映画も見放題
  • その他、読み放題、見放題の漫画や雑誌・映画やドラマもたくさん!

 

>>U-NEXTでゼロの日常26話を無料で楽しむ♪

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

⇒8日、18日、28日じゃなくて、すぐに読みたい人はU-NEXTがいいですよ♪

 

 

FODプレミアムは、ポイント数がすごい!8日、18日、28日ならこっち!

FODプレミアムは、

  • 8の付く日に登録すれば、すぐに500ポイントもらえます!(その日に名探偵コナン95巻が無料で読めるというわけです♪)
  • 先に入っておいて、8の付く日まで見放題のドラマや映画を楽しみながら名探偵コナン95巻が無料で読める日まで待つのも手です!

無料期間中にコナンの他の巻や他の漫画や最新映画なども1,300ポイント分無料で楽しめますよ♪

>>FODでゼロの日常26話を無料で楽しむ♪

サンデーで、本誌の収録話を早く読みたい!という方はFODも利用してみてください♪

 

ていうか、両方登録して最大限に遊んじゃうのもおすすめ!

 

 

ゼロの日常26話ネタバレ!感想やツイッターの反応や無料で読む方法まとめ

今回は、「ゼロの日常26話ネタバレ!感想やツイッターの反応や無料で読む方法も」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしょうか?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です