コナンの映画動画が無料!純黒の悪夢(ナイトメア)は観ないと損!

コナン,映画,動画,無料,純黒の悪夢,ナイトメア

名探偵コナンの映画動画が無料でみれる方法を紹介中!純黒の悪夢(ナイトメア)はコナン映画の中でも1・2を争うヒット作!観ないと損ですよっ。名探偵コナンの映画動画が無料!純黒の悪夢(ナイトメア)は黒ずくめ、安室透・赤井秀一も大活躍♪高画質でコナン映画動画!

 

U-NEXTで現在コナン作品をアニメも映画も見放題ですよ♪お試し無料!

コナン好きの私が今一番おすすめできるサービスです!!

↓ ↓ ↓

>>コナン作品を無料で楽しみまくる♪

※本ページの情報は2018年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

キャンペーンはいつまで続くかわからないので、早めにチェックするようにしてくださいね♪

 

コナン映画『純黒の悪夢(ナイトメア)』は大ヒット作!

「純黒の悪夢」はたくさんある映画の中でも20作目とキリの良い数字で放送された映画です。

安室透と赤井秀一が2人とも登場する映画であることもありとても人気を集めました。

 

高視聴率と記録的な興行収入をたたき出しています。なんと興行収入は63億円を突破したといわれています。1作品でこの数字はすごいですよね。

 

簡単にストーリーを解説すると、世界中の機密組織の極秘データをねらうスパイが日本の警察に侵入したことで始まります。

 

黒ずくめの組織とFBI、公安など様々な組織が登場しストーリーが進んでいきます。最新作として公開される映画を見る前に必ず見ておいた方がよい作品の1つです。

 

コナンの映画『純黒の悪夢(ナイトメア)』のあらすじ

安室透 ,赤井秀一,因縁,車種,車,値段,車両ナンバー 

引用:http://u0u0.net/Jzc3

警視庁内に怪しい女性が侵入し、機密情報を見ていました。これを事前に察知していた警察は、女性を追いかけるが逃げられてしまう。そして赤井秀一は女性の乗る車のタイヤを銃で撃ち、橋から落下させるが逮捕することが出来ず逃げられてしまう。

そんな事件が起きた次の日、コナンと毛利蘭、毛利小五郎と少年探偵団のメンバーで東都水族館に行き、そこで毛利小五郎が依頼を受けた人物と出会いますが、なぜか毛利小五郎とコナンだけが部屋に残され、残りのメンバーはブレスレットを与えられ、施設内に遊びに外に出てしまいます。

 

残されたコナンと毛利小五郎は、ある依頼をされます。ですがその依頼を成功させないと、みんなの命が危ない危険な状態に陥ります。必死に情報収集をしているなか、先に施設内にいた少年探偵団のメンバーがある謎の女性に出会います。女性は記憶喪失に陥り、自分のことが分からない状態となっていた為、身柄を警察に引き渡します。その女性が先日の事件を起こした黒の組織に所属する女性でした。

 

また、その女性を確保するため、黒の組織のメンバーも施設内で監視していました。黒の組織とコナン、そして警察やFBIやCIAを巻き込む、命を懸けた事件解決に挑みます。

 

 

コナンはTV放送当初から観ています。

映画シリーズも大好き。今回の「純黒の悪夢(ナイトメア)」は、今まで見た映画のなかで1,2を争うほどの面白さがあり、最初から最後までワクワクハラハラしっ放しでした!

 

 

コナンの映画『純黒の悪夢(ナイトメア)』のみどころ!

この作品では、一番最初から黒の組織に所属する謎の女性を追いかけ、迫力満載のカーチェイスが繰り広げられ、車が爆発したり、橋から車ごと転落したりとスリル満点!

 

東都水族館に呼び出されたコナンと毛利小五郎の命を懸けた推理や、少年探偵団が出会う、記憶をなくした銀髪の女性が事件と深く絡み合っていきます。

 

また、黒の組織で活動していた銀髪の女性が記憶を取り戻した後に、少年探偵団と命を懸けて救うシーンは、涙が止まりません。インパクトもあり、笑いと涙あふれる作品に、最後は感動が込み上げてきます。

 

 

もう一つのみどころは、本作で対決を見せる赤井秀一と安室透。

 

実はこの二人は『機動戦士ガンダム』でライバルであったシャア・アズナブルとアムロ・レイに深く関係していて、赤井秀一の声を演じている池田秀一は以前シャア・アズナブルを演じました。またシャアの異名「赤い彗星」はら赤井が名付けられ、名前も声優の池田“秀一”からちなんだもの。一方、安室透の声はアムロ・レイを演じた古谷徹(ふるやとおる)で、彼の名前の由来は“アムロ”と声優の名前“トオル”です。

 

赤井秀一と安室透がそれぞれ運転する赤と白の車によるカーチェイスシーンには思わずモビルスーツ戦を彷彿としてしまうはず。

 

名探偵コナン20周年記念として制作されたこの作品は、劇場版初登場となる、警察の安室透やFBIに所属する赤井秀一、CIAに所属する水無怜奈の登場。また、黒の組織や警察・FBI・CIAが全て関与して登場するのは、この作品が初めて。

 

何度見返しても面白いと感じられ、コマから一つ一つのシーンも推理に重要なポイントとなります。最初から最後まで楽しめる作品です。

まさか「ガンダム」の掛け合いがコナンで楽しめるなんて♪私もガンダム世代で、赤井と安室のカーチェイスはシャアとアムロの名シーンがフラッシュバックされ、懐かしさと見応えを感じて泣いちゃいました!

 

コナンの映画『純黒の悪夢(ナイトメア)』の登場人物(キャスト)が豪華

『純黒の悪夢(ナイトメア)』の主な登場キャラクターと声優さんを紹介します!

  • 江戸川コナン/cv.高山みなみ
  • 赤井秀一/cv.池田秀一
  • 安室透/cv.古谷徹
  • 水無怜奈/cv.三石琴乃
  • キュラソー/cv.天海祐希

 

主人公の江戸川コナンくんの声を高山みなみさん、いつものメンバーである毛利蘭さんの声を山崎和佳奈さん、毛利小五郎さんの声を神谷明さん灰原哀さんの声を林原めぐみさんがしています。このメンバーはいつもと変わらずですよね。

 

この映画に登場する人物のキャストについても説明しておきます。

 

この映画でキーマンとなる赤井秀一さんの声を池田秀一さん、安室透さんの声を古谷徹さんがしています。この並びをみて「なんか似てる」と感じた人もいるかもしれませんが、実は似せてあるんです。

 

どういうことかというと、2人の声優さんは、以前、ガンダムでも共演するライバル関係にある役を演じています。その時の役名と声優さん本人の名前を組み合わせて出来上がったのが赤井秀一と安室透というキャラクターでした。

 

原作の青山さんが、ガンダムと2人の声優さんのファンということもありこの2つのキャラクターが生まれたそうです。

 

他にも、天海祐希さんが声優さんにチャレンジしているなど多くのキャストが出演しています。

 

ガンダムファンでもあり、コナンファンの人にとっては、今回のこの映画は外せないのではないかと思います。

 

黒の組織の登場人物と組織への侵入者

#ジン #黒の組織 #名探偵コナン #detectiveconan

A post shared by 名探偵コナン (@d.c.fan) on

 

登場人物を紹介しておきます。

 

FBIメンバーとしては、赤井秀一、ジェイムズ・ブラック、ジョディ・スターリング、アンドレ・キャメルが出演します。

 

黒の組織メンバーとしては、ラム・ベルモット・ジン・ウォッカ・コルン・キャンティ・キュラソー・スタウト・アクアビット・リースリングが出演します。黒の組織の中心メンバーもばっちり登場していますね。あまりにも登場するメンバーが多すぎて誰がだれか分からなくなりそうですが。

 

そして、黒の組織でありながら、FBIや公安に所属しているバーボンとキールも出演します。

このバーボンとキールが赤井秀一と安室透になるわけですよね。

 

 

>>赤井秀一の登場回(アニメ・漫画)!復活登場回や赤井秀一の謎も?

 

映画『純黒の悪夢(ナイトメア)』の主題歌をチェック!

主題歌は「世界はあなたの色になる」というB‘zの曲になっています。B’zは以前にもコナンの主題歌を歌っています。

 

テレビアニメ6代目のOPに「ギリギリchop」、映画「ベイカー街の亡霊」の主題歌に「Everlasting」、テレビアニメ17代目のOPに「衝動」、映画「探偵たちの鎮魂歌」の主題歌に「ゆるぎないものひとつ」、映画「沈黙の15分」の主題歌に「Don‘t Wanna Lie」、テレビアニメ39代目のETに「ピルグリム」、テレビアニメ36代目のOPに「Q&A」があります。

 

コナンといえば、B‘zといっても良いほど多くの作品をコナンに残しています。この主題歌も映画にばっちりの曲になっています。

 

コナン映画『純黒の悪夢(ナイトメア)』は違法サイトでも視聴できる?

動画の無料サイトには、dailymotionやPandoraなど様々な違法サイトがあります。その中でもアニメの視聴はanitubeが人気・・・でしたが、閉鎖しましたね・・・w

やっぱり違法サイトは違法だったんですね・・・。

ウィルスなどの危険性もあるので、違法サイトは使用しない方が懸命です!

気持ち悪い広告がずっと表示されてたり、急に中国語が流れたり・・・恐ろしいことがたくさん起こるようです!

 

 

コナンの映画『純黒の悪夢(ナイトメア)』動画を見た人の感想

○ニヤニヤわくわくの連続で、冒頭でのカーアクションは目が離せない。なんといっても赤井と安室の対決!ガンダムファンなら興奮しまくること間違いなし。感動のあまり涙が溢れちゃいます。

コナン映画の中では群を抜いて面白かった!ストーリーも良かったし、黒づくめの組織とFBI、CIAの3つが絡まった。ダブルフェイスを暴く内容でハラハラドキドキしっぱなし!赤井さんも安室さんも最高!何の因縁があるのかちゃんと知りたい!20作目、十分楽しませてもらいました♪

今回の劇場版コナンはかなりのアクションで楽しませてもらった。子供向けやから巧妙なトリックも犯人を推理することもなかったけど、代わりにド派手なアクションシーンはたっぷりあって充分楽しめる。

 

コナンファンならではの感想で、私もコナンファンで良かったと素直に思いました。老若男女が楽しめるコナンの映画をもっともっと上映してほしいですね!

 

コナンの映画『純黒の悪夢(ナイトメア)』動画はU-NEXTで観れる!

パディントン,映画,動画,無料,吹き替え

動画配信サービス「U-NEXT」では、名探偵コナン【劇場版映画&TVアニメ版】を無料で視聴することができます。

簡単な登録ですぐに視聴開始できます。

 

有料サービスの無料お試し期間を利用するものですので、無料期間終了後は有料サービスとなりますが、無料期間内に解約すれば一切料金は発生しません!

 

私もこれでずっとコナンをみていますw

過去の伝説の回を振り返れるので、よりコナンを楽しむことができますよ!

 

 

そもそもは有料の動画配信サービスですので、違法動画サイトと違い高画質な動画を12万タイトル以上見放題です。

会員登録後、無料期間中(31日間)に解約すれば、料金は一切かかりません。

「U-NEXT」の特長はなんといっても動画本数の多さ、圧巻の12万本以上です。

また最新作が充実しており、他社では配信されない最新作が「U-NEXT」なら観れることも。

 

1つのアカウントに家族アカウントを3つまで無料で追加できるので、家族4人で楽しむなら1人あたり約500円で利用できます。

 

無料期間:31日

無料期間終了後:月額1990円 家族でアカウントシェア可能(4人まで)

動画数:120000本以上 マルチデバイス対応(スマホ、タブレット、PCなど)

 

作品によってはポイントの購入が必要ですが、見放題作品の視聴だけであれば無料期間中の解約で料金はかかりません。

コナンはポイント購入の必要はありませんよ!

今なら、過去映画も一挙見放題で公開中♪

 

 

無料トライアルはいつまで実施されているのか分かりませんから、できるだけ早めに登録してみてくださいね!!

初月無料キャンペーンの登録はコチラ!

嘘の戦争,動画,3話,見逃し配信,無料,

>>コナン作品を無料で楽しみまくる♪

※本ページの情報は2018年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください

 

コナン好きの私もU-NEXT使っているのですが

他の作品も泣けるし31日以内で結構見られるので、激アツですよ♪♪

 

コナン映画の動画を見た後、即辞めてもOK!!

AAA,new year party 2018,dtv

さて、無料見放題の限度である1ヶ月が経過したら、いったいどうすればいいのでしょうか?

有料登録に移行してしまうのかどうかということが、どうしても気になってきますよね。

 

もちろん、引き続き、見放題をしたければ、そういうことになります。

でも、必ずそうしなくてはならないわけではありません。

 

そのまま解約してしまっても、問題はないということなのです。

 

最初から、お金を払いたくないという方は、無料登録で1ヶ月見放題を堪能して、そのまま解約してしまっても、まったく問題ありません(笑)

 

 

違法サイトは危険なので使用しないようにしてくださいね!

違法サイトでの視聴を行うにあたって違法ということを忘れてはいけません。違法サイトには様々な危険がかくされています。代表的なものを2つ挙げておきます。

 

1つ目は、ウィルスです。パソコンがウィルスに感染したという話を聞いた事があるのではないかと思います。動画を視聴しようと再生ボタンを押したり、動画を保存するボタンを押した瞬間にパソコンがウイルスに感染し、個人情報が流出してしまうなどの危険性があります。

 

一度ウイルスに感染したパソコンは修理に出すか、最悪買い治さなければならないこともありますので注意してください。

 

2つ目は、著作権です。映画やアニメなどは全て著作権があります。本来、お金を払って視聴するものですから違法にアップされた動画をみることは著作権法違反に引っかかります。当然、犯罪です。警察が犯罪だからと自宅に来たとしても逃げる事ができない状況を作ってしまうことになります。

 

DVDのレンタルやネットでも安く視聴する方法があるので、映画を見たいと思ったらそっちの方法を検討してみてはどうでしょうか。

 

コナンの映画が無料!純黒の悪夢(ナイトメア)動画を見た方法まとめ

安室透 ,赤井秀一,因縁,車種,車,値段,車両ナンバー 

引用:http://u0u0.net/Jzc3

いかがでしたか?

今回は『コナンの映画が無料!純黒の悪夢(ナイトメア)動画を見た方法』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

是非このチャンスに視聴してみてくださいね♪

この映画は泣けるし興奮するし、超面白いですよ!!

 

初月無料キャンペーンの登録はコチラ!

嘘の戦争,動画,3話,見逃し配信,無料,

 

 

>>コナン作品を無料で楽しみまくる♪

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください

 

純黒の悪夢(ナイトメア)だけでなく、コナンの映画1作目〜20作目まで見れる!

名探偵コナンの映画は、現在22作目の「ゼロの執行人」が公開され、かなり人気を集めています。今回の映画も当然、気になりますが、過去の作品、全てチェックしていなかったという人いませんか。

 

今回は、そんな人のためにも、1作目~20作目までの内容を簡単にまとめてみたいと思います。

 

第1作目『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』【1997年】

記念すべき第1作目ですね。4件の爆破事件から話がスタートします。犯行予告をしてくる爆弾犯とコナンくんたちの対決が満載の作品です。

 

この作品では、建築家の森谷帝二と警視庁の白鳥警部補が犯人候補として浮上します。森谷は、工藤新一にかなり興味をもっており、挑戦的な態度で挑んできます。

 

白鳥警部補の何を考えているか分からない感じもこの作品の見どころかもしれませんね。

 

第2作目『名探偵コナン 14番目の標的』【1998年】

この映画は、連続殺人事件からスタートします。被害者は全て毛利小五郎に関係することや名前の一部に数字が関係しているなど不思議なことだらけの事件でした。毛利小五郎は犯人として疑われてしまいます。

 

第3作品目『名探偵コナン 世紀末の魔術師』【1999年】

この作品では、怪盗キッドが初登場します。この映画で一気に怪盗キッドファンが増えたことは言うまでもありません。ロマノフ王朝の遺産である「インペリアル・スター・エッグ」が絡み、大きな世界観で描かれた映画となっています。

 

第4作品目『名探偵コナン 瞳の中の暗殺者』【2000年】

この作品では、コナンくんの愛しの人である蘭が記憶喪失になってしまいます。蘭の記憶を取り戻すために真相を突き止めようと必死になるコナンくんの姿もカッコ良いですよね。この作品もかなり人気の高い映画の一つとなっています。

 

第5作品目『名探偵コナン 天国へのカウントダウン』【2001年】

爆弾が仕掛けられた場所に閉じ込められてしまうコナンくん。そこで犯人と対峙し無事に解決へと導くというストーリーになっています。この作品は、街の開発のために政治家や建築家などちょっとドロドロした関係が描かれています。

 

第6作品目『名探偵コナン ベイカー街の亡霊』【2002年】

この映画では、父の工藤優作が登場します。ゲーム機が暴走し、人質をとられてしまいます。人工知能が出てくるコナンの映画にしてみると少し珍しいタイプの映画になっていますね。

 

第7作品目『名探偵コナン 迷宮の十字路』【2003年】

東京と大阪と京都をからめた連続殺人事件です。弓矢で殺害されるという中々めずらしいパターンの殺人事件です。歴史も絡んでくる作品であるため、歴史好きのコナンファンにはかなり人気な作品です。

 

第8作目『名探偵コナン 銀翼の奇術師』【2004年】

この作品には、怪盗キッドが登場します。キッドファンには欠かすことのできない1作品ですよね。「運命の宝石」を盗むという予告状から宝石は守り抜くのですが、そこで新たな事件がおきます。キッドとの関係にも注目ですね。

 

第9作品目『名探偵コナン 水平線上の陰謀』【2005年】

今回の舞台は海の上ということで、豪華客船になります。15年前の事故との関わりもあり、年代の前後が忙しい映画でもあります。2つの事件を一つずつひも解いていくことになります。

 

第10作品目『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌』【2006年】

ミラクルランドというテーマパークで事件に巻き込まれます。登場人物がかなり豪華でした。10作品目と節目だったこともあるのかもしれませんね。

 

第11作品目『名探偵コナン 紺碧の棺』【2007年】

海底に遺跡が眠ると言われる島を背景に事件が発生します。この島でおきた事件と都内でおきた強盗事件が複雑に絡む壮大なスケールの作品になっています。

 

第12作品目『名探偵コナン 戦慄の楽譜』【2008年】

題名の通り、音楽が関わる場所での事件になります。この作品は、音楽と愛憎が深く絡み合った作品になっています。

 

第13作品目『名探偵コナン 漆黒の追跡者』【2009年】

麻雀碑が現場に残されるという何とも不思議な殺人事件になっています。また、この作品は黒の組織が深く絡んでいます。

 

第14作品目『名探偵コナン 天空の難破船』【2010年】

「赤いシャムネコ」というテロ組織との対決をする映画になっています。鈴木財閥やキッドも絡んでくるいつものメンバーが勢ぞろいしている作品のひとつですね。

 

第15作品目『名探偵コナン 沈黙の15分』【2011年】

開通した地下鉄に爆弾が仕掛けられるという設定になっています。この裏にあったのは、ある村へのダム建設でした。現代への問題提起のようにも感じられる作品となっています。

 

第16作品目『名探偵コナン 11人目のストライカー』【2012年】

この作品は、Jリーグの20周年企画コラボ作品になっています。サッカーファンにとっては欠かすことのできない作品の1つになっています。

 

第17作品目『名探偵コナン 絶海の探偵』【2013年】

海上自衛隊が絡んでいる映画になっています。海上自衛隊ファンにとっては気になるところも沢山あるのではないでしょうか。

 

第18作品目『名探偵コナン 異次元の狙撃手』【2014年】

この映画では、国際的犯罪も絡んでくる事件になっています。日本では中々ない狙撃の連続殺人事件で東京はパニックになります。コナンくんがスリリングな事件を解決していきます。

 

第19作品目『名探偵コナン 業火の向日葵』【2015年】

ゴッホの「ひまわり」を中心に事件が進んでいきます。キッドファンにとっては要チェックの映画の一つになっています。

 

第20作品目『名探偵コナン 純黒の悪夢』【2016年】

この作品は黒の組織がかなり深く絡んできます。今後のコナンの展開にも絡んでくること間違いなしです。

 

コナンの映画動画が無料!純黒の悪夢(ナイトメア)は観ないと損!まとめ

今回は、『コナンの映画動画が無料!純黒の悪夢(ナイトメア)は観ないと損!』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

コナンの映画作品は通常の期間では配信されていないものですので、是非今の機会にチェックするようにしてくださいね!!

ちなみに私は1作品あたり、3回以上はこの方法で見てますw

これらを無料で見れるこの期間はお得すぎですよ♪

是非チェックしてみてくださいね!!

 

初月無料キャンペーンの登録はコチラ!

嘘の戦争,動画,3話,見逃し配信,無料,

 

 

>>コナン作品を無料で楽しみまくる♪

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください

 

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です