MENU

名探偵コナン映画2019タイトルの意味や前売り券・主題歌情報も!

名探偵コナン映画2019年版のタイトルが公開!意味は?予想も?前売り券の情報や特典もチェック!主題歌や予告動画で盛り上がってる?名探偵コナン映画2019年タイトル決定も、ファンのおもしろ予想が話題に!本当の意味は?前売り券の情報や特典・主題歌や予告動画も!

スポンサーリンク

 

目次

名探偵コナン映画2019タイトル決定!どんなあらすじの映画なの?

2018年12月5日、2019年のコナン映画のタイトルが発表されました。

そのタイトルは 劇場版『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』
2019年4月12日(金)全国公開

キャッチコピーはNever let you go… “もう決して、あなたを離しません-”

ティザービジュアルの見つめ合うキッドと蘭。意味深なキャッチコピー。とても気になりますね。

今回の舞台はシンガポールのマリーナベイサンズ。世界最大のブルーサファイア「紺青の拳(フィスト)」を狙う怪盗キッド。

  • シンガポールで開催される空手大会の観戦に来ていた蘭と園子。
  • キッドが狙うある邸宅で待ち構えていた400戦空手無敗の男、京極真。
  • コナンにそっくりな褐色肌の少年、アーサー・ヒライ。

今からとても楽しみですね。

 

名探偵コナン映画2019タイトル予想が前々から盛り上がってた!


今年はとびだせどうぶつの森のコメントで青山剛昌先生から穴埋めでヒントが出されました。

2019年のコナン映画のタイトルは「〇ン〇ョ〇の〇。〇ト」です!

2018年の劇場版映画『ゼロの執行人』のときも、同じようにとび森で穴埋めヒントが出され、タイトル予想(大喜利)で盛り上がりましたが今年もいろいろなタイトル予想がありました。

以下タイトル予想です。

・天上の運命(フェイト)
・天上の世界(ヴェイト)
・船上の真実(ファクト)

どれもありそうなタイトルですね。
他にも大喜利的なタイトル予想もありました。

・マンションの譲渡
・明朝のフォント
・緊張の京都
・緊張のトットコ
・キンチョーのジェット
・緊張のシャウト
・人情の京都
・善良のシュート
・根性のファイト
・炎上のミュート
・屈指の指揮
・残業のシャウト
・懸賞のフェルト

みなさんもう当てる気はないですね(笑)

 

スポンサーリンク

 

名探偵コナン映画2019のみどころは?

今回の映画のみどころもたくさんありそうです。

名探偵コナン映画2019のみどころ①キッドVS京極真

1つ目のみどころは月下の奇術師こと怪盗キッドVS蹴撃の貴公子こと京極真ではないでしょうか。前にも園子邸で1度対峙していますが、石柱も破壊する京極相手にキッドがどう立ち回るのか楽しみですね。

 

名探偵コナン映画2019のみどころ②ビッグジュエル

世界最大のブルーサファイア「紺青の拳(フィスト)」が出てくるということは例の組織も絡んでくるのでしょうか。

 

名探偵コナン映画2019のみどころ③ラブコメ

新一と蘭のいつものラブコメに加えて、今回は京極と園子のラブコメ。ティザービジュアルから考えるとキッドと蘭の関係もあるのでしょうか。

 

名探偵コナン映画2019のみどころ④シンガポール

マリーナベイサンズ、赤い水を吐き出すマーライオンがどう関わってくるのか気になるところですね。

 

名探偵コナン映画2019のみどころ⑤アーサー・ヒライ

どうやら正体はコナン君の変装みたいですが、パスポートもないのにどうやって渡航したんでしょうか?
気になるところです。

 

名探偵コナン映画2019のスケジュール予想は?

2019コナン映画のスケジュールを予想してみました。

タイトルヒント公開:2018年9月24日(月)(公開済)

とびだせどうぶつの森のメッセージで青山剛昌先生から発表されました。

 

タイトル発表:2018年12月5日(水)(公開済)

週刊少年サンデー2019年新年1月号にて発表されました。

 

特報映像公開:2018年12月12日(水)(公開済)

ここまでは確定!

そしてここからは、まだ未定ですので予想になります!

本ポスター公開スケジュール予想;2019年1月16日(水)か17日(木)頃?

昨年の映画「ゼロの執行人」では2018年1月17日(水)に公開でした。

ゲスト声優発表スケジュール予想:2019年2月7日(木)頃?

昨年の映画「ゼロの執行人」では2018年2月8日(木)に発表でした。

主題歌発表スケジュール予想:2019年3月1日(金)頃?

昨年の映画「ゼロの執行人」では2018年3月1日(金)に発表でした。

プレストーリー放映スケジュール予想:2019年4月6日(土)頃?

昨年は4月7日(土)でした。

これらの日程は確定ししだい更新していきますね!!!

 

スポンサーリンク

 

名探偵コナン映画2019のゲスト声優や主題歌は?今までは?

 

名探偵コナン映画2019のゲスト声優について

コナン映画といえば毎回豪華なゲスト声優ですが今回はどんな人が挑戦されるのか。

2017年「から紅の恋歌」では芸人の宮川大輔さん、女優の吉岡理帆さんでした。
2018年「ゼロの執行人」では芸人の博多大吉さん、女優の上戸彩さんでした。

ここ最近は芸人さんと女優さんの組み合わせが多いみたいですが今年はどうなるのでしょうか?楽しみですね。

名探偵コナン映画2019の主題歌について

今年の主題歌は誰が歌うのか気になります。

2017年「から紅の恋歌」は倉木麻衣さん。
2018年「ゼロの執行人」は福山雅治さんでした。

今年は誰が主題歌を歌うのでしょうか?楽しみですね。

 

名探偵コナン映画2019前売り券はいつ販売?発売日予想と販売店紹介!

コナン映画では前売り券と特典が話題になりますよね。前売り券はいつ発売するのか?どこで買えばいいのか。ちょっと調べてみました。
前売り券はいつ販売になるのか発売日を予想してみました。
昨年の「ゼロの執行人」の前売り券は2018年3月3日(土)でした。
同時期と考えると今年は2019年3月2日(土)に販売開始となるのではないでしょうか?

前売り券は大きく分けて3種類あります。

 

前売り券販売所①次世代ワールドホビーフェア(例年1月下旬頃)

小学館主催の名古屋・東京・大阪の全国3会場で開催される日本最大級のゲーム&ホビーのお祭りです。会場内の名探偵コナンブースでどこよりも早く前売り券が買えます。会場限定の特典があります。

会場 日時 開催施設
名古屋会場 2019年1月19日(土)・20日(日)

9:00~16:00(予定)※15:45入場受付終了

入場無料・雨天決行

名古屋ドーム
東京会場 2019年1月26日(土)・27日(日)

9:00~16:00(予定)※15:45入場受付終了

入場無料・雨天決行

幕張メッセ国際展示場

展示ホール9・10・11ホール

大阪会場 2019年2月17日(日)

9:00~16:00(予定)※15:45入場受付終了

入場無料・雨天決行

京セラドーム大阪

 

前売り券販売所②全国の映画館(例年3月初旬頃)

全国の映画館で一斉に販売開始される一般的な前売り券です。数量限定で限定グッズがあります。

昨年の前売り券の販売開始は2018年3月3日(土)でした。

一般前売り券
一般  :1,400円
ジュニア: 800円

当日券
一般  :1,800円
ジュニア:1,000円

 

前売り券販売所③セブンネット(例年4月上旬頃)

セブン&アイホールディングス主催のネット販売限定の前売り券です。こちらはグッズ込みの値段になります。

昨年の販売開始は2018年4月10日(火)でした。

グッズ付き前売り券(前回の価格です)
一般  :①3,680円②3,580円
ジュニア:①3,080円②2,980円

 

スポンサーリンク

 

前売り券の使い方はどうすればいい?

最近の前売り券は紙券の全国共通鑑賞券とプラスチックカードのムビチケカードの2種類があります。
それぞれの使い方を説明します。

 

全国共通鑑賞券の場合

全国共通鑑賞券を購入した場合、全国の映画館どこでも使えますがオンライン予約には使えません。直接受付カウンターに持って行って時間と席を予約する必要があります。予約は鑑賞日の2,3日前から可能です。

 

ムビチケカードの場合

ムビチケカードを購入した場合、オンライン予約に使えます。使用できない映画館もありますので注意してください。オンライン予約のシステム上で支払い段階でムビチケ決済を選んでカードの固有番号を入力します。映画館によってはオンライン予約対応でなくても受付カウンターまで持って行って予約可能なところもあります。

 

名探偵コナン映画2019前売り券の特典は?セブンネット限定グッズ付き映画前売り券?

毎年コナン映画の前売り券には特典がありますが今年はどうなのでしょうか。

次世代ワールドホビーフェア前売り券特典

例年オリジナルクリアファイルとオリジナルポスターが特典になっていますのでおそらく今年も同じなのではないでしょうか。

 

全国の映画館の前売り券特典

例年10万人限定でオリジナルクリアファイルが特典になっています。今年もクリアファイルなのではないでしょうか。

 

セブンネットの前売り券特典

セブンネットの前売り券はセブンネット限定グッズ付きですので、値段が高い分グッズも豪華ですね。

昨年は①額入りアートセット5種+ゼロの謎解きチャレンジか②喫茶ポアロ カトラリーセット(スプーン、フォーク、マドラーのセット)+ゼロの謎解きチャレンジでした。

まだ発表はされていませんが今年も豪華なグッズになるのではないでしょうか♪

 

名探偵コナン映画2019タイトルの意味や前売り券・主題歌情報も!まとめ

今回は、「名探偵コナン映画2019タイトルの意味や前売り券・主題歌情報も!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また面白い情報が入ったら更新していきますね!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次