MENU

コナン映画動画を無料視聴!アニポより確実に見れる方法!

コナン映画は毎回大ヒット!今回はそんなコナンの歴代動画を無料視聴する方法をご紹介していきたいと思います♪一番有名なアニポやyoutubeでの無料視聴はどうなの?コナン映画動画を無料視聴!アニポやyoutubeなどで確実に見れる方法。高画質で安全に!

 

コナン映画を1年中いつでも見れるのは宅配レンタルだけ!

 ↓ ↓ ↓

>>コナン映画を無料で楽しむ!<<

目次

コナン映画は毎年大ヒット!

コナン 映画 動画 anitube 水平線

1997年から始まっています劇場版のコナン君。

映画館で見るコナンはかっこいいですよね。

ストーリーも凝っていて。

大画面で迫力のあるアニメを楽しむことができますから毎年大ヒット!!

私もここ15年くらい欠かさず映画館に見に行っていますw

[voice icon=”https://conanmania.com/wp-content/uploads/2018/06/スクリーンショット-2018-06-15-14.18.31.png” name=”コニャン” type=”r big”]

そんなコナンの映画って時々無性に見たくなりますよね!

そこで今回はコナンの映画動画を自宅で安全に見れる方法をご紹介したいと思います♪♪

[/voice]

 

コナン映画の動画を検索すると出てくるアニチューブってなに?危険?

コナンの映画を無料で見ようとなるとまず出てくるサイトはアニチューブですよね!

あらゆるアニメが無料で見放題・・・と言われている有名なサイトです。

 

しかし、このアニチューブの実体は、海外サーバーから送られてくるもので、厳密に言いますと違法性が高いですね。

著作権侵害の問題があるのです。

見るだけで捕まったりすることはありませんが、それを再利用することは違法となりますからね。

また海外サーバーからのものですから、ウイルス感染などの心配もありますので、なかなか気軽に使えないんですよね・・・。

 

しかも、広告がちょっと恥ずかしいものが多いので、せっかくコナンで爽やかな気持ちになりたいのに、なんだか嫌な気持ちになっちゃうというデメリットも(>_<)

 

それに加えて、こんなリスクまで犯してアニチューブでコナン動画を見ようとしても、実際には目当ての動画が置いていないこともあるんです・・・。

 

こんなリスクを背負ってまで、損な思いをしたくは無いですよね!

そこで、おすすめなのが、有料宅配レンタルサービスの無料お試し期間を使用するという方法です!!!

 

コナン映画の動画はこの方法で無料で楽しむべき!

そこでおすすめなのが、大ヒット連発の映画『名探偵コナンシリーズ』は現在『DMM.comの宅配レンタル』で見ることができます!

DMM.comの宅配レンタルはあの有名なDMMが運営しているDVDやCDの宅配レンタルサービスです。

 

今まではTSUTAYAとかのレンタルビデオ屋さんに借りに行く必要がありましたが、これは全て宅配で完結するというサービスです♪

↓ ↓ ↓

DMM.com

>>コナン映画を無料で楽しむ!<<

現在『DMM.comの宅配レンタル』は1ヶ月間で最大8枚まで借りられるベーシック8プランが30日無料でお試しすることができるので、今がチャンスですよ♪

他の動画配信サービス等では見れないの?

WEB上で動画は見れないの?

他の動画配信サービスで見れないの?

と思うかもしれませんが、コナンの映画は劇場版の映画のコナンが公開される時期に合わせて動画配信サービスでだいたい4月の中旬から7月の初め頃まで配信されるのですが、それ以外の時期は配信されていないんです(>_<)

ちなみに、4月の中旬から7月の初め頃までの間で配信されているのは

  • Hulu
  • dTV
  • U-NEXT

等です!

これらは、初回登録の方対象の無料お試し期間があるので、無料で見れちゃうわけなのですが、現在は配信されていません。

 

コナン映画動画を無料視聴でアニポより確実に見るなら絶対コレ!

つまり、映画『名探偵コナン シリーズ』を見るならどうすればいいかというと、ご紹介した『DMM.comの宅配レンタル』の1ヶ月お試しをすればいいということです!

 

コナン映画動画を無料視聴する流れは簡単4ステップ!

4ステップで登録できるのでとっても簡単ですよ♪

私も実際にやってみました!

この画面の黄色いボタンを押して、

DMMアカウントを登録するためにメールアドレスとパスワードを入力して、あとは指示される通り登録していけばいいだけです!

5分程度でできますので、是非試してみてくださいね♪

↓ ↓ ↓

DMM.com

>>コナン映画を無料で楽しむ!<<

ちなみに、いつまでこの無料体験は続くかわからないので、早めにチェックしてみてくださいね!

 

コナン映画の動画はアニポやanitubeでは見れない?

映画『名探偵コナン シリーズ』の動画を検索すると”anitube”やアニポというキーワードが出てくるので、

スポンサーリンク

 

コナン映画のを見た後、即辞めてもOK!!

AAA,new year party 2018,dtv

さて、無料見放題の限度である1ヶ月が経過したら、いったいどうすればいいのでしょうか?

有料登録に移行してしまうのかどうかということが、どうしても気になってきますよね。

 

もちろん、引き続き、見放題をしたければ、そういうことになります。

でも、必ずそうしなくてはならないわけではありません。

 

そのまま解約してしまっても、問題はないということなのです。

 

最初から、お金を払いたくないという方は、無料登録で1ヶ月見放題を堪能して、そのまま解約してしまっても、まったく問題ありません(笑)

 

コナン映画で無料で視聴できる作品はどれ?

ここからは、『DMM.comの宅配レンタル』の無料お試し期間を利用すれば、完全に無料で楽しむことができる映画コナン作品を1つずつチェックしていきましょう!!

 

無料視聴可能のコナン映画動画①時計じかけの摩天楼 1997年

特殊火薬盗難事件と連続放火事件が発生。そして犯人から工藤新一(コナン)に爆破予告がおくられてきた。

コナンはラジコン飛行機などに仕掛けられた爆弾を見抜いていく。そこにさらに爆破予告が。環状線列車を爆発するというもの、列車が時速60kmにさがると爆発するというのだ。どうするコナン・・・・・・

 

無料視聴可能のコナン映画動画②14番目の標的(ターゲット)1998年

目暮警部がボウガンで撃たれた。さらに蘭の母親には毒入りチョコレートが。阿笠博士も襲われた。どうやら毛利小五郎にうらみのある人物によるものらしい。トランプというキーワードからコナンの名推理が・・・・・

 

無料視聴可能のコナン映画動画③世紀末の魔術師 1999年

ロマノフ王朝の財宝を狙う国際的窃盗団のスコーピオンと怪盗キッドそしてコナンの戦いが始まった。コナンのライバルである怪盗キッドが始めて登場します。

 

無料視聴可能のコナン映画動画④瞳の中の暗殺者 2000年

狙撃犯を目撃してしまい記憶喪失になってしまう蘭。事件の真相を追い求めるコナンと、犯人に狙われてしまう蘭。暗殺者は左利きだ。早く犯人を捕まえて、蘭を救え、コナン!!!

 

無料視聴可能のコナン映画動画⑤天国へのカウントダウン 2001年

キャンプに行って楽しく過ごすはずのコナンたち少年探偵団は連続殺人事件に巻き込まれてしまった。ツインタワーに爆弾が仕掛けられ、コナンたちは閉じ込められてしまう。なんとそこに犯人が!どうするコナン・・・・・

 

無料視聴可能のコナン映画動画⑥ベイカー街の亡霊 2002年

コナンは仮想体験ゲームで人工知能と戦います。勝てなければ、人質の50人の子供たちが殺されてしまう。がんばれコナン・・・・

 

無料視聴可能のコナン映画動画⑦迷宮の十字路 2003年

東京、京都、大阪で発生する連続殺人事件。被害者は弓矢で殺され、犯人は能面をかぶっている。コナンと小五郎はこの謎を解けるのでしょうか・・・・・

 

無料視聴可能のコナン映画動画⑧銀翼の奇術師 2004年

女優・牧樹里は怪盗キッドから宝石を盗むという予告状を送られて、コナンに助けを求めました。宝石は無事でしたが、なんと殺人事件が起きてしまいます。どうなるのでしょうか・・・・

 

無料視聴可能のコナン映画動画⑨水平線上の陰謀 2005年

コナン,映画,動画,アニポ,水平線

引用:http://ur0.link/Kpfd

豪華客船の中で園子がさらわれてしまいます。15年前の海難事件が背景にあるらしい・・・。コナンの推理が冴える。

 

無料視聴可能のコナン映画動画⑩探偵たちの鎮魂歌(レクイエム) 2006年

テーマパーク「ミラクルランド」で爆発が起こるという脅迫状が。コナンと小五郎はこの事件を解決できるでしょうか。謎が謎をよび絶体絶命・・・・・

 

無料視聴可能のコナン映画動画⑪紺碧の棺(ジョリー・ロジャー) 2007年

神海島で宝探しを楽しむコナン。ところが殺人事件が起きてしまいます。神秘の島で起こった事件をコナンは解決できるかな・・・・・

 

無料視聴可能のコナン映画動画⑫旋律の楽譜(フルスコア) 2008年

天才ソプラノ歌手・秋庭玲子とオルガニスト・堂本一揮を中心に、音楽と愛憎が渦巻く世界にコナンは立ち向かうことができるでしょうか・・・・

 

無料視聴可能のコナン映画動画⑬漆黒の追跡者(チェイサー) 2009年

東京から長野県に渡って奇妙な連続殺人事件が発生します。そして黒の組織がかかわっていることが明らかに・・・・。ミステリアスでスリリングなこの事件をコナンは解決できるのか・・・・・

 

無料視聴可能のコナン映画動画⑭天空の難破船(ロストシップ) 2010年

殺人バクテリアによる犯行を予告され東京が恐怖のどん底に・・・・。

鈴木財閥の豪華客船上での犯人との対決はいかに・・・・・

 

無料視聴可能のコナン映画動画⑮沈黙の15分(クォーター) 2011年

地下鉄開通式で爆発事件が発生。新潟県のダム建設に解決のヒントが。新潟県北ノ沢村でコナンと真犯人の対決が・・・・

 

無料視聴可能のコナン映画動画⑯11人目のストライカー 2012年

サッカーファン必見の異色作。Jリーグ発足20周年の記念作品でした。コナンたちはJリーグの未来を守れるのか・・・・・

 

無料視聴可能のコナン映画動画⑰絶海の探偵(プライベート・アイ) 2013年

体験航海中の海上自衛艦で不思議な事件が発生。乗り合わせていたコナンはある女性自衛官が怪しいとにらみます。海上自衛隊の秘密に迫るコナンです。

 

無料視聴可能のコナン映画動画⑱異次元の狙撃手(スナイパー) 2014年

「ベルツリータワー」のオープニングセレモニーで狙撃事件が発生。アメリカ海軍特殊部隊もからんで国際的な犯罪に。連続殺人事件にパニックとなる東京をコナンは救えるか・・・・・

 

無料視聴可能のコナン映画動画⑲業火の向日葵 2015年

ゴッホのひまわりの絵を日本に輸送中に爆破されてしまいます。一体誰の仕業か。真相はどうなのでしょうか。

 

無料視聴可能のコナン映画動画⑳純黒の悪夢(ナイトメア) 2016年

黒の組織とFBIと公安警察が入り乱れて戦います。この戦いにコナンが巻き込まれてしまって・・・。

いったいどうなるのでしょうか。安室透が登場します。公安の腕利き警官だったことがわかりましたね。

単なる喫茶店のウェイターではなかったのです。

 

無料視聴可能のコナン映画動画21 から紅の恋歌(ラブレター) 2017年

大阪で服部平次と遠山和葉が爆発事件に巻き込まれます。

そして京都では殺人事件が。平次の婚約者と名乗る女性も現れて・・・・・。

 

視聴可能のコナン映画動画22 劇場版 名探偵コナン ゼロの執行人(これは新作なので無料では借りられません!)

2018年の新作『ゼロの執行人』は東京で爆破事件が発生、そして毛利小五郎が容疑者として逮捕されてしまい、コナンと公安の安室透は戦うことに?

さらに同時多発的にテロ事件も!!

・・・という話です。

小五郎の女性弁護士を演じますのは上戸彩さんで、主題歌は福山雅治さんが歌います。タイトルは『零-ZERO-』という豪華な作品でした。

 

 

これらの中で旧作を8作品も無料で見れるんですよ!!

全て無料なんていつまで続くかわかりませんので、是非早めにチェックするようにしてくださいね!!!

 

 

コナン映画を無料視聴!アニポより安全に見れました(調査済)!まとめ

今回は、「コナン映画を無料視聴!アニポより安全に見れました(調査済)!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

是非、このチャンスを逃さないようにしてくださいね!!

DMM.com

>>コナン映画を無料で楽しむ!<<

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次