コナン映画ランキング2018(興行収入一覧表)&動画無料視聴方法!

コナン,映画,ランキング,2018,興行収入,一覧表,動画,無料視聴

名探偵コナンの映画ランキングを発表!興行収入一覧表で人気度をチェック!動画を無料視聴する方法も一緒にチェックできますよ♪大人気国民的アニメ名探偵コナンの映画ランキング(興行収入一覧表)はこちら!動画を無料視聴する方法で高画質で安全な動画をみれますよ♪

 

名探偵コナン映画 興行収入ランキング2018(一覧表)!人気作品はどれ?

大人気アニメ「名探偵コナン」と言えば、長年人気を博しているアニメの一つです!

「名探偵コナン」と言えば、毎年GW時期になると、映画公演されていますが、この映画が毎年、驚きなほど大人気で、毎年興行収入を更新し、2018年度も4月13日から全国スクリーンで「ゼロの執行人」が公開され、土日で101万2000人を動員し、今すごい記録を樹立しています・・・。

「名探偵コナン」はこれまで22作品公開されていますが、ここで気になる「名探偵コナン」の興行収入&人気ランキングをご紹介していきたいと思います!

ゼロの執行人は一体何位?!w

 

ちなみに、このコナン映画ランキング2018(興行収入一覧表)に乗っているコナン映画作品は現在、動画配信サービスのU-NEXTの無料トライアルで完全無料で観れます。

(から紅とゼロの執行人は除く)

このチャンスに、コナンの過去アニメ回と映画動画を見返しちゃいましょう♪(現在安室さん特集開催中)

 

初月無料キャンペーンの登録はコチラ!

嘘の戦争,動画,3話,見逃し配信,無料,

 

>>コナン作品を無料で楽しみまくる♪

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

キャンペーンはいつまで続くかわからないので、早めにチェックするようにしてくださいね♪

 

 

コナン映画 興行収入ランキング22位:「名探偵コナン  時計じかけの摩天楼」興行収入11億円

 

1997年に公開された作品です。

この年は「タイタニック」や「もののけ姫」などの大ヒットした映画作品が公開されていました。

邦画では、「失楽園」や「金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」が公開された年で、「名探偵コナン」の映画とは2倍以上もの差が付くほどの大ヒットを生み出し、この年での作品は歴代最下位を記録しました。

映画のストーリーとしては、コナン映画の中で最もヒロインキャラクター蘭ちゃんが乙女な感じだった作品です!

この年から、「名探偵コナン」の映画シリーズがスタートしました!

 

スポンサーリンク

 

コナン映画 興行収入ランキング21位:「名探偵コナン 14番目の標的(ターゲット)」興行収入18.5億円

 

1998年に公開された作品です。

この年、公開されてた映画作品は「アルマゲドン」や「躍る大捜査線 THE MOVIE」で、大ヒットを記録しました。

アニメ映画では、「ポケットモンスター ミュツーの逆襲」が76億円の大ヒットを記録し、「名探偵コナン」の映画は記録及ばずでしたが、前作に比べ7.5億円アップとなった年でした。

こちらの作品は、トランプの数字を見たて、名前に数字が付く人物を殺していくと言う周ストーリーです。

 

コナン映画 興行収入ランキング第20位:「名探偵コナン 水平線上の陰謀(ストラテジー)」興行収入21.5億円 

 

こちらは、2005年に公開された作品です。

この年では、「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」や「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」が公開された年です。

この年は、邦画作品が非常に豊作な年となり、「NANA」や「男たちの大和」などが公開されていました。

この年の「名探偵コナン」は、前作と比べ6.5億円ダウンを記録しました。

こちらの作品は、蘭の父、小五郎が光った作品となっています!

とにかくカッコよさが際だった作品です!

 

コナン映画 興行収入ランキング第19位:「名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)」興行収入24.2億円

 

こちらの作品は2008年に公開された作品です。

この年は、「崖の上のポニョ」や「花より男子 ファイナル」が公開された年です。

アニメ映画では、「ポケットモンスター ギラティナと氷空の花束 シェイミ」が公開され、48億の興行収入を記録しました。

「名探偵コナン」の映画の興行収入は、この年の前作と比べ、かなり低い興収を記録した年でした。

ストーリーの内容としては、とことん音楽にこだわった作品となっています。

 

 

コナン映画 興行収入ランキング第18位:「名探偵コナン 瞳の中の暗殺者」興行収入25億円 

 

こちらの作品は、2000年に公開された作品です。

この年に公開された映画作品は、「ミッション・インポッシブル2」や「グリーンマイル」などが公開された年です。

アニメ映画では、「ポケットモンスター 結晶塔の帝王 ENTEI」が48.5億円とトップを記録しました。

この年は、全体的に映画の興行収入に奮わなかった年でした。

こちらの作品のストーリーとしては、ヒロインの蘭ちゃんのヒロイン度が高い作品となっています。

 

 

コナン映画 興行収入ランキング第17位:「名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリーロジャー)」興行収入25.3億円

 

こちらの作品は、2007年に公開された作品です。

この年に公開された映画作品は、「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」や「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」などが公開された年となります。

また、邦画では「HERO」が公開された年で、81.5億円記録しました。

アニメ映画では、強者「ポケットモンスター」の「ディアルガVSパルキアVSダークライ」が公開され、50.2億円記録しました。

この年の作品のストーリーは、「宝さがし」のようなストーリーです。

 

 

コナン映画 興行収入ランキング第16位「名探偵コナン 世紀末の魔術師」興行収入26億円

 

こちらの作品は、1999年に公開された作品です。

この年に公開された映画作品は、「スター・ウォーズ エピソード1ファントム・メナス」や「マトリックス」などがあります。

この年は、映画界では不作の年でした。

アニメ映画では、「ポケットモンスター 幻のポケモン・ルギアの爆誕」が62億円のトップを記録しました。

こちらの作品では、コナン作品のキャラクター、キッドが映画初登場となった作品です。

 

 

コナン映画 興行収入ランキング第15位:「名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)」興行収入28億円

 

こちらの作品は、2004年に公開された作品です。

この年に公開された作品は、「ハウルの動く城」や「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」が公開され、大ヒットを記録しました。

こちらの作品は、キッドVSコナンのところが見どころな作品となっています。

 

 

コナン映画 興行収入ランキング第14位:「天国へのカウントダウン」興行収入29億円

 

こちらの作品は、2001年に公開された作品です。

この年に公開された作品では、「千と千尋の神隠し」や「ハリー・ポッターと賢者の石」などが公開された年で、爆発的な大ヒットを記録しました。

アニメ映画では、安定のポケットモンスターやドラえもんが公開されていました。

この作品のストーリーは、コナン映画の中で歴代最高のラストシーンと言われている程、高評価なストーリー内容となっています。

 

コナン映画 興行収入ランキング第13位:「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」興行収入30.3億円

 

こちらの作品は、2006年に公開された作品です。

この年に公開された他の作品は、「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマン・チェスト」や「ダ・ヴィンチ・コード」などが公開された年です。

この年は劇場版コナンが10周年を迎え、主要キャスト全員登場と力の入った作品となっています。

こちらの作品のストーリーとして、警察が事件をほとんど解決した内容です。

コナン映画史上では、警察が一番活躍した映画作品です。

 

スポンサーリンク

 

コナン映画 興行収入ランキング第12位:「名探偵コナン 沈黙の15分(クオーター)」興行収入31.5億円

 

こちらの作品は、2011年に公開された作品です。

この年に公開された作品では、「ハリー・ポッターと死の秘宝part2」や「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」などが公開された年です。

邦画では、「コクリコ坂から」などが公開された年です。

この作品のストーリーでは、劇場版コナンの中で内容が乏しいストーリー性になっています。

 

コナン映画 興行収入ランキング第11位:「名探偵コナン 天空の難破船」興行収入32億

 

こちらの作品は、2010年に公開された作品です。

この年は「アリス・イン・ワンダーランド」や「トイ・ストーリー3」などが公開された年です。また、「借りぐらしのアリエッティ」も公開され大ヒットを記録しました。

コナン映画は、2003年に公開された「迷宮の十字架」と同じ記録となりました。

こちらの作品は、怪盗キッドが工藤新一に変身したりと、コメディ要素が強い作品となっています。

 

 

コナン映画 興行収入ランキング第10位:「名探偵コナン 迷宮の十字架(クロスロード)」興行収入32億円

 

こちらの作品は、2003年に公開された作品です。

この年は「躍る大走査線THE MOVIE レインボーブリッジを封鎖せよ!」や「ラスト・サムライ」などがヒットした年です。

この年は、「マトリックス リローデッド」や「ファインディング・ニモ」など洋画作品が豊作な年でした。

こちらの作品は、2016年コナン映画ファン投票で1位に選ばれた程、人気の高い作品です。

こちらの作品は、コナンの人気キャラクター、平次主演映画となっています。

平次の初恋相手、若葉との恋の行方も気になる作品となっています。

 

 

コナン映画 興行収入ランキング第9位:「名探偵コナン 11人目のストライカー」興行収入32.9億円

 

こちらの作品は、2012年に公開された作品です。

この年は「BRAVE HEARTS 海猿」や「ONE PIECE FILE Z」がトップとなる作品で、比較的、映画界は不作の年でした。

こちらの作品は、Jリーグ20周年とのコラボ作品で、サッカー要素が強い作品になっています。

 

 

コナン映画 興行収入ランキング第8位:「名探偵コナン ベイカー街の亡霊」興行収入34億円

 

こちらの作品は、2002年に公開された作品です。

この年は「ハリー・ポッターと秘密の部屋」や「モンスターズ・インク」などが大ヒットを記録した年です。

コナン映画は、ドラえもんやポケットモンスターなどの映画の興行収入を抑えた記録を作り出しました。

この作品は、19世紀のロンドンの世界観のある作品となっています。

 

 

コナン映画 興行収入ランキング:第7位「名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)」興行収入35億円 

 

こちらの作品は、2009年に公開された作品です。

この年は、「アバター」や「ROOKIES 卒業」が公開された年で、大ヒットを記録しました。こちらの作品は、2000年代最もヒットした作品です。

こちらの作品は、最もコナンが追い詰められた作品になっています。

 

コナン映画 興行収入ランキング第6位:「名探偵コナン 絶海の探偵」興行収入 36.3億円 

 

こちらの作品は、2013年に公開された作品です。

この年は、「風立ちぬ」や「モンスターズ・ユニバーシティ」とジブリとディズニーがツートップに輝いた年です。

この年は、「ドラえもん のび太のひみつ道具博物館」には、負けてしましましたが、ポケモンやドラゴンボールでは快挙を果たしてます。

この年から、コナン映画の快進撃が始まりました。

この作品は、推理重視な作品となっています。

 

 

コナン映画 興行収入ランキング第5位:「名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)」興行収入41.4億円 

 

こちらの作品は、2014年に公開された作品です。

この年は、「アナと雪の女王」や「ベイマックス」が公開され、大ヒットを記録しました。

また、ドラえもんた妖怪ウォッチなどが公開された年で、こちらも大ヒットを記録しました。

この作品は、狙撃のシーンが多く、スナイパーにこだわった作品となっています。

 

 

コナン映画 興行収入ランキング第4位:「名探偵コナン 業火の向日葵」興行収入44.8億円

 

こちらの作品は、2015年に公開された作品です。

この年は「スター・ウォーズ フォースの覚醒」や「ジュラシック・ワールド」などが公開された年です。

この年はアニメ映画では妖怪ウィッチに1位の座を奪われました。

この作品は、怪盗キッドが出演する作品になっています。

 

コナン映画 興行収入ランキング第3位:「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」興行収入63.3億円

 

こちらの作品は、2016年に公開された作品です。

この年は、「君の名は。」や「シン・ゴジラ」など邦画が活躍した年です。

こちらの作品は、劇場版では20年目となる作品になります。

この作品は、アクションシーンが見ものな作品になっています。

 

スポンサーリンク

 

コナン映画 興行収入ランキング第2位:「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」興行収入68.9億円

 

こちらの作品は、2017年に公開された作品です。

この年は、「美女と野獣」や「怪盗グルーのミニオン大脱走」などが公開された年です。

最も、興行収入が高い年がこの年となりました。

この作品は、ミステリー、アクション、ラブコメを上手くまとめた作品となります。

 

コナン映画 興行収入ランキング第1位:「ゼロの執行人」興行収入72億円(現在)

ゼロの執行人,ネタバレ,ラム,黒田,感想

引用:http://ur0.work/Kazz

そして、2018年公開の映画『名探偵コナン ゼロの執行人』が公開38日間で興行収入72億円を突破しました!!!

凄すぎですよね・・・w

2013年公開の『名探偵コナン 絶海の探偵』以来、6作連続で歴代興行収入記録を更新するしているようです!!

今回の映画の大ヒットは安室透(降谷零)の人気爆発を抜きには語れない作品!

まだ劇場でやっているので、是非チェックしてみてくださいね♪(私も見ましたが、本当に面白かったですよ!!)

 

コナン映画2019は興行収入ランキングの何位になる?

怪盗キッド,映画,2019,内容,登場,おすすめ,映画

引用:http://qq4q.biz/JHNn

来年度の名探偵コナンのメインキャラは、怪盗キッド。

SNSでは

「この流れを任されるキッドがかわいそすぎる」

「キッド様とはいえ荷が重いでしょ」

とい不安視する声もあがっているそうですよ!!w

とはいえ、来年も興行収入すごそうですよね・・・!

 

 

コナン映画ランキング2018(興行収入一覧表)の作品動画を無料視聴する方法!

そして何よりも耳寄りな情報です!

実は、このコナン映画ランキング2018(興行収入一覧表)に乗っているコナン映画作品は現在、動画配信サービスのU-NEXTの無料トライアルで完全無料で観れます。

(から紅とゼロの執行人は除く)

このチャンスに、コナンの過去アニメ回と映画動画を見返しちゃいましょう♪(現在安室さん特集開催中)

 

初月無料キャンペーンの登録はコチラ!

嘘の戦争,動画,3話,見逃し配信,無料,

 

>>コナン作品を無料で楽しみまくる♪

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

コナン好きの私が今一番おすすめできるサービスです!!

今なら

  • コナン映画の第1作目から20作品目まで
  • 過去コナンアニメ作品

を無料でみまくれるので是非試してみてください♪

キャンペーンはいつまで続くかわからないので、早めにチェックするようにしてくださいね♪

 

 

コナン映画ランキング2018(興行収入一覧表)&動画無料視聴方法!まとめ

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

今回は『コナン映画ランキング2018(興行収入一覧表)&動画無料視聴方法!』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

最も興行収入が高い年は、2018年の映画『ゼロの執行人』でした!!

 

また面白い情報が入ったら更新していきますね〜!!!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です