MENU

安室透の電話番号にかけてみた!折り返し内容にファン興奮の理由は?

安室透,電話番号,折り返し,内容

安室透,電話番号,折り返し,内容

話題の安室透の流出した電話番号にかけてみました!折り返し内容にファンは興奮っ!こんな耳元で私だけのために安室透が語りかけてくる・・・w電話番号にかけたあとの折り返し内容にファンは興奮しているようですよ!内容をまとめてみました!映画との関係はどうなってる?

スポンサーリンク

 

追記:安室透さんからの折り返し電話を公開してくれているツイートを発見!

記事に貼り付けましたので、チェックしてみてください!!w

 

目次

安室透の電話番号が発覚したので、実際に電話をかけてみました!

安室透,電話番号,折り返し,内容

引用:http://urx3.nu/JghE

アニメやドラマなどので電話番号が提示されることなんてありませんよね。そんなことしたら大変なことになるのは目に見えているから、制作側も絶対にそんなことはしません。

 

しかし、「名探偵コナン」の安室透の電話番号が流出したんです。どういうことなのでしょうか。

 

実は、これ、映画「名探偵コナン ゼロの執行人」の公開を記念した映画プロモーションの1つなんです。

 

プロモーションとして打ち出されているのが「極秘任務執行-SECRET MISSON-」なんです。

 

実際に公開された番号が「0180-991-413」。もちろん、この番号が公開されたらかけてみたくなるのが人間の心理ですよね。

 

実際に電話をかけてみると、直接、安室透から折り返しの電話がかかってくるということなんです。安室透ファンの人にはかなり嬉しい企画ですよね。

 

ただし、全員に折り返しがかかってくるわけではない様です。

 

初日のTwitter告知では、その日だけでなんと5万件もの電話がかかってきたそうです。

さすがの人気ですねw

安室さんも大変!!!!(笑)

 

電話の内容を実際に聞いてみたところ、こんな内容でした・・・w

 

『安室透です。

このシークレットダイヤルにたどり着いたということは、少しは今回の事件の手がかりに近づいたということですね。

 

東京サミットの操作の極秘協力をお願いしている件、もしかしたらタイミングをみて、僕から折返せるかもしれません。

その場合は今からいう番号から、君に電話するから、忘れずに覚えといてください。

番号は、03-6629-1801。

電話できるかわかりませんが、もしかけられた場合はおそらくイニシャルSの曜日になります

それまで引き続き、この捜査のことは秘密にしておいてください。』

 

・・・ドキドキしました〜w

耳元でしっかりと私に話しかけてくれましたよ〜!!w

 

この捜査のことは、本当は秘密にしなくちゃいけないので、あまり言いふらさないようにしてくださいw

 

というか、この内容を聞けるのは3/31までらしいです!!

4/1からは、他のメッセージが聞けるようになるそう・・・という噂だったんですが、4/19現在かけてみたら、もう繋がらないようでした・・・・。

しかし、耳元でいい声だった〜♡

 

 

電話を受けた人の反応や、実際の折り返し内容などはまた、あとでご紹介していきますが、それにしても、面白い企画を考えますよね。他にはどんな企画があるんでしょうか。

 

>>安室透の声優が演じる他のキャラは?車のナンバー(安室透)が面白い!

 

スポンサーリンク

 

安室透シークレット安室コールとその他映画連動企画について

安室透,声優,車のナンバー,安室透

引用:http://urx2.nu/JfhJ

先ほど紹介しました、安室透から電話がかかって来る、極秘任務は他にも2つあります。

 

1つ目は、「毛利蘭とJK用語がコラボしている、蘭ちゃんだってJK」です。

 

「コナン君とあむぴのリアルガチバトル」など、普段の蘭からは想像できない言葉が出てきます。

新たな一面を発見できる面白い企画ではありますが、ちょっとイメージと違う気もしますよね。

 

 

2つ目は、「コナン君の奇跡の1日渋谷警察署長」です。

この極秘任務は、ツイッター上でも大盛り上がりだったようです。

 

宣伝効果も有り、ファンへのサービス精神旺盛な映画のプロモーション企画素敵ですよね。これから、公開される色々な映画で、是非こんな企画を取り入れていって欲しいですね。

 

安室透(あむろとおる)とは

赤井秀一,安室透,声優,ガンダム,因縁

引用:http://urx.cloud/JdOC

名探偵コナンの安室透について紹介をしておきます。

 

金髪で少しチャラそうな印象を与える見た目ですが、とても頭の回転が速く目鼻立ちも整ったイケメンです。

 

安室透は名探偵コナンの劇中で公安に所属している刑事です。見た目からは、刑事には見えませんが、それも公安とばれないための方策かもしれませんね。公安で、黒の組織を追うために、黒の組織に潜入しています。黒の組織に所属しているメンバーは全員がコードネームを持っています。

 

当然、安室透もコードネームをもっていて、その名前は「バーボン」です。この由来がどこからきているかは分かりませんが、なんとなく大人の渋い感じがカッコいいですね。

 

安室透は、毛利小五郎を師事している私立探偵でもあり、色々な顔を持っている謎の多いキャラクターの1人です。謎が多いがゆえに、気になるとファンになった人もいるようです。

 

ただ、安室透が映画「名探偵コナン ゼロの執行人」で重要こななキーパーソンとなることは間違いないようです。

 

安室透の声を演じているのが古谷徹さんです。古谷徹さんがいなかったら安室透というキャラクターは存在しなかったのではないかと言えるほど、重要な声優さんです。

 

ちなみに過去コナン映画・アニメの動画は現在、動画配信サービスのU-NEXTの無料トライアルで完全無料で観れます。

このチャンスに、安室さんが活躍しているアニメ回と映画動画を見返しちゃいましょう♪

 

初月無料キャンペーンの登録はコチラ!

嘘の戦争,動画,3話,見逃し配信,無料,

 

>>コナン作品を無料で楽しみまくる♪

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

『名探偵コナン ゼロの執行人』ってどんな作品?

色々な仕掛けががありそうな映画「名探偵コナン ゼロの執行人」ですが、どんな映画なのでしょうか。

 

4月13日より全国の東宝系で公開されます。

上の動画が、公式の予告動画なので、是非チェックしてみてください♪

 

 

今回の事件現場となるのが、東京サミットです。

 

東京サミットは、2万人の警察官が出動する大規模なサミットです。その施設で大規模爆破事件が発生します。

 

作品の中では、毛利小五郎が犯人と断定されたり、厳戒態勢中の東京都内で同時多発的にテロが発生したり、更には、大型無人探査機「はくちょう」が火星での任務を終え、地球に戻ってくる日でもありとこの事件に様々な出来事が絡んできます。

 

安室透は敵なのか、味方なのか、最後までハラハラドキドキすることは間違いありません。

 

・・・ていうか私、昨日見てきたのですが・・・めちゃ面白かったww

 

>>コナンの映画動画が無料!純黒の悪夢(ナイトメア)は観ないと損!

 

スポンサーリンク

 

安室透の電話折り返し内容について・・・

安室透に電話をかけた人の中から折り返しがかかってくるとお伝えしましたが、どんな折り返しがかかって来るのか気になりますよね。

 

「かかってくる会話のパターンがいくつかあるのか?」など気になりますよね。実際にかかってきた内容を紹介します。

 

まず、かかってくるタイミングです。折り返しの電話は曜日が決まっているようで、そのヒントとしては「イニシャルSの曜日」ということなんです。

 

イニシャルって人の名前に使うものというイメージがありますが、つまりは、Sがつく曜日ということですよね。

 

英語表記でSがつく曜日を考えるとSundayとSaturdayの2種類が浮かびます。つまり、日曜日か土曜日ということですかね。

 

残念ながら、内容については秘密のようで、折り返しがかかってきた人しか知ることができない・・・・とのことのようですが、内容もツイッターでちょっとずつ明らかになってきましたよw

ツイッターでは、実際に折り返しがかかってきた人がつぶやいていましたよ!!

ということなので、今回の企画で電話がかかってくる日は3/31のSがつく曜日・・・Saturdayだったようですね。

 

しかし、諦めるのはまだ早い!!

 

実は4/1からは、また違ったメッセージを聞けるようになるのだそうです!!

両方のメッセージを聴くとより楽しめると思うので、気になる方はぜひかけてみてください!

 

>>安室透のあだ名の理由!年齢は何歳で身長と体重はどれくらいなの?

 

スポンサーリンク

 

折り返しや電話に対するネットの声と折り返し内容

実際に電話を掛けた人がネット上で感動したとコメントを載せています。

 

「声がカッコ良すぎて同じセリフでも永遠と聞いていたい」という人や「本人からかかってくるなんて最高」と言う人など感激のコメントを寄せている人が多数です。

 

中には、「電話が折り返しかかってきたときに仕事中だったら、何て言って離席しよう」と悩んでいる人もいるようで、とにかく折り返しを待っている人は多数いるようです。

 

電話をかけた人全員にかかってくるわけでは無いのでかかってこなかった人は「まだかな」とそわそわ待つことになったのでしょうが、そのドキドキ感も普段味わうことのできない感覚で楽しめたのではないでしょうか。

 

さらには、安室透の番号を自分の彼氏の様に登録している人もいたようです。

 

さらには、仕事中で出られなかった人には、時間帯を改めてかけなおされたり、次週の曜日に再度かけなおされたりと工夫もされていたようです。

 

1度目は、マナーモードで仕事中に気づかず、マナーモードを切って待っていたら再度かかってきて安室透の声が聞けたという人もいました。

 

これらからも、安室透の人気が絶大だということが分かりますよね。また、このプロモーションがファンにとってはとっても大きな意味を持つものだったようで、他のメンバーでもこのプロモーションをしてほしいという声もあがっている様です。

 

流出した電話番号を「安室透」で登録して、折り返しでかかってくる電話番号を安室のもうひとつの顔である「降谷零」の名前で登録して楽しまれた方もいたそうですよw

安室透という3つの顔を持つ謎めいたキャラクターだからこそできる楽しみ方!

これやってみたいですね!!!

 

スポンサーリンク

 

安室透からの電話折り返し内容

安室透からの電話の折り返し内容はツイッターでのみなさんのつぶやきを見ると徐々に明らかになってきました・・・・。

 

どうやら、「映画館で落ち合う」という内容のようですねw

これは嬉しい!!!

 

・・・・追記です!!

ツイッターで共有してくれている人がいましたよ!!

これはチェケラ!!

https://twitter.com/conan_fanclub/status/981697935678124032

 

>>安室透と赤井秀一の因縁!車種と値段・車両ナンバーから年収を推察。

 

 

安室透が大活躍の過去映画、純黒の悪夢(ナイトメア)&アニメ登場回無料でみれる!

そんな、安室透が大活躍の過去映画、純黒の悪夢(ナイトメア)を今なら無料でみれますよ!

 

ちなみに映画『純黒の悪夢(ナイトメア)』の動画は現在、動画配信サービスのU-NEXTの無料トライアルで完全無料で観れます。

 

純黒の悪夢(ナイトメア)はコナン映画の中でも1・2を争うヒット作!観ないと損ですよっ。

 

 

初月無料キャンペーンの登録はコチラ!

嘘の戦争,動画,3話,見逃し配信,無料,

 

>>コナン作品を無料で楽しみまくる♪

※本ページの情報は2018年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

キャンペーンはいつまで続くかわからないので、早めにチェックするようにしてくださいね♪

 

コナン好きの私が今一番おすすめできるサービスです!!

今なら

  • コナン映画の第1作目から20作品目まで
  • 過去コナンアニメ作品

を無料でみまくれるので是非試してみてください♪

 

 

安室透の電話番号にかけてみた!折り返し内容にファン興奮の理由は?まとめ

安室透,電話番号,折り返し,内容

引用:http://ur0.work/KaB7

安室透の電話番号は、映画のプロモーションの一環として流出したということが分かりファンの人も安心したと同時に、折り返しの電話が欲しいと期待に胸を膨らませたのではないでしょうか。

 

また、流出を聞いて、早く電話番号変えないとと心配したファンもいたようです。アニメといえども、ファンの皆さんの安室透に対する思いがとっても強いことが伺えますね。

 

こんな楽しい企画を考えてくれる名探偵コナンの制作メンバーが今後更にどんな企画を考えてくれるかはとても楽しみです。

 

名探偵コナンをあまり見たことが無いという人も、こんな楽しい企画があっているならと興味を持つ人がいるかもしれませんね。そして、子どもから大人まで楽しめるというのも惹かれる部分ですよね。

 

また面白い情報が入ったら更新していきますね!!

 

この他の人気記事もクリックしてチェックしてみてくださいね♪

↓ ↓ ↓

>>赤井秀一と安室透の声優はガンダムで何役?コナンでの因縁関係と伏線も調査!

>>赤井秀一の声優変わったら下手になった?シャンクス以外にこの役も!

 

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次